fc2ブログ

きなこ通信Vol.3

前回(水遊び)の続き…

水路で水遊びをして大分涼しくなった3ワンと姫。

今度は芝生広場で激走です!

水に浸かると何故かテンションが高くなるみるくさん。

P1040240.jpg
1人で激走です!…が、その後をきなこさんがついていきます!

P1040239.jpg

P1040238.jpg
激走…までは行きませんが、走る。走る!

きなこさんが走るところを初めて見ました!!

…しかもあんなに楽しそうに!

こた君は、相変わらずマイペースでにほいチェックです(笑)

きなこさんの走るところを動画でどうぞ!
(途中、嫉妬一杯のみるくさんがカットインしますが…笑)
[広告] VPS



ひとしきりはしゃいだ後は、おやつタイム!!

みんな上手に並んで待てが出来ます?…出来てます!!

P1040247.jpg

P1040249.jpg
「おやつがほしいですよ!」
「だすでち!!」
P1040251.jpg
「おなかすいたですの!」

みんなに同じだけあげるのですが…

満足できないのが約2ワン。

P1040253.jpg
「まだほしいですよ!」
「まんぞくしていないですの!」

こた君ときなこさんはとてもおやつに執着しごくでございます。(笑)

きなこさん、姫にこっそりおやつをもらっちゃってました。
P1040242.jpg
「姫姉さまはおやさしいですの!」

避暑地へのお出かけ
…とっても満足の3ワンでした!


お家へ帰るととてもお疲れのきなこさん、
P1040334.jpg

P1040335.jpg
素晴らしいへそ天でおねむになられました!!(笑)

スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【きなこ通信Vol.3】

前回(水遊び)の続き…水路で水遊びをして大分涼しくなった3ワンと姫。今度は芝生広場で激走です!水に