スポンサーサイト


きなこ通信 Vol.1

やっと画像の整理が出来たのでUPします。


預りっ子 きなこさんがこた家にやって来たのは8月2日。

P1040298.jpg

来た当初は、緊張していたのか場所が違うからなのか、オチッコの失敗があったり、嬉し過ぎてジョジョッたりしていましたが、それ以外はとてもおとなしく、おだやかな大人の女性?でした。



んが!

最近は、こた家にも慣れてきたのか?

実はきなこさん、猫を何枚も被っていたことが判明しました!!

といっても暴れん坊だとか我がままだとかという事ではなく、やっと自我を出してくれたというか、

P1040204.jpg

P1040206.jpg

P1040215.jpg

みるくさんとガウッたり、みるくさんと寝床を取りあったり、みるくさんと一緒に郵便屋さんにガウガウ言ってみたり

…なにかとみるくさんとからんでます。

こた君はそんな2ワンを静観?しています。嫌いと言う訳ではなく、適度な距離を保っています。

P1040218.jpg

それ以外はとてもいい子で、ご飯の時にちゃんとケージに入って待てますし、オチッコの失敗も殆ど無くなりました。
(お外でオチッコをよくするので、朝一番と寝る前にオチッコのため、なんちゃって散歩が日課になりました)

今では、
こた家で一番上手にへそ天で寝る事ができます(笑)

P1040212.jpg

P1040213.jpg

きなこさんの得意な事…家の中で一番冷たい(涼しい)所を探して寝る事。
(これがみるくさんと被るんです)

きなこさんの苦手な事…お皿で水を飲む事。
(口の廻りだけでなく、胸の飾り毛もお皿の周辺もびちゃびちゃになります)

きなこさんがよくするかわいい仕草があります。

それは、おしり歩き!!
おしりを床に付けた状態で「フゥゴフゴ…」言いながら前進します。

最初は、おしりがかゆい?肛門腺が溜まってる?と心配になり、掛り付けの病院で診てもらったのですが
…別に異常なし。

どうやらきなこさん、機嫌がいい時にしてしまう癖じゃないかなと最近では思っています。

P1040299.jpg

この頃では、横になっているこたパパの前にずいぃとやってきて何やら喋ってきます。
「お腹がすいたのでおやつがほしいんですの…」
とでも言っているのでしょうか?(笑)


きなこさんは、本当に
可愛くていい子ちゃんですよ!

P1040208.jpg

P1040207.jpg

早くきなこさんを大切に可愛いがってくれる新しいパパとママがみつかるといいですね!

…でも、もう暫くは預りっ子きなこでもいいかな?と我儘なことを考えているこた家です。


きなこさんの紹介はこのぐらいにして…

次回はみんなでお出かけをした時の様子をUPします。

ではでは…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

