

Akari cafe

こたパパです。

9月19日(月曜日)

昨日、浜田省吾のコンサートで夜までお留守番だったこた君とみるくさん。
大方の予想通り…

…帰ると怒りまくりでした(怒)



次の日…

P1030987.jpg
「きょうもお留守番でちか?」

…なので、天気も何とかもちそうだったので、お散歩を兼ねてお出かけしました。

先日、「hana hana hana 花が咲く」の花ちゃんのブログで紹介してあった、

Akari cafe」に行ってきました。


その前に宇品のみなと公園でお散歩をして、トイレを済ませ、準備万端で行きました。

Akari cafe」は以前は佐伯区五日市にお店があったのですが、この夏に南区出島1丁目に移転したそうです。

倉庫?工場?を改装したようなシンプルなお店でした。
P1030988.jpg
こたパパは自身のお仕事の関係上、「んっ?」てな所はありましたが、シンプルで落ち着いた内装でした。


こた君とみるくさん、少々緊張気味です。

P1030990.jpg
「き、きんちょーでち」

P1030989.jpg
「ここはどこですか?」


お昼の気まぐれランチ(¥700)を注文です。

P1030991.jpg
今日は柔らかロースカツのランチでしたが、これで¥700は安い!
ご飯もおかわりでき、とてもボリューミィー!

P1030994.jpg


P1030993.jpg
みんな完食!!

とても美味しかったです!

ママさんに写真を撮ってもらいました。
後日、写真がUPされるのかなぁ?

コッカーとトイプーのmix犬チャーちゃんやグレートデンのかんちゃんとお友達になり、
(写真を撮ってなかった。…すみません)
満足してお店を出たのですが、こた君とみるくさんはまだ物足りないようなので、「マリーナホップ」で少し遊んで帰りました。
久々だったのですが、みるくさん、姫を追いかけて爆走しておりました。
こた君は、マイペースでにほいチェックに夢中です。

P1030996.jpg
「あ~!たのしでち!」

P1030997.jpg



こた君・みるくさん…満足して車の中では爆睡でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

