

怒涛の更新!(第2弾!! そうじゃ!総社に行こう!!)

怒涛の更新第二弾!!

2月21日のことです。

今日は、「空城メンバー」のお誘いで岡山支部のななたんのところへ遠征することになりました。
「道口PA」で待ち合せだったのですが、こた家は「福山SA」のドックランに寄って遊び過ぎ、
待ち合せ時間ギリギリに到着です。
参加メンバーは、
空城メンバー「くろすけ君」「ななちゃん空君」「ひまわりちゃん」「まりこさん」「バジル君パセリちゃん」「コジ君」「はなちゃん
福山支部の「りゅっち」「よもちゃんつくし君
そして岡山支部の「ななたん」です。
岡山遠征の内容戦績は、みなさんのブログで確認ください。
(こた家は写真をそんなに撮ってないので…責任転嫁ですぅ)
いいなぁ!!みんなデジイチがあって……こた家もコンデジでいいから新しいのがほっすぃ~!!ねっ!こたまま!!
CA390941.jpg
今日の遠征先第1弾は総社にある「農まる園芸」です。「ノーマル園芸」…何ちゅうネーミング!!
シュ、シュールすぎる…
「ノーマル園芸」でみんなでお昼ご飯を食べて…
(お味も見栄えも、 ん~っノーマル!)
その間こた君もみるくさんもカートの中でいい子に、…いい子にしてました。(泣)
CA390940.jpg

CA390942.jpg

他のみんなも結構いい子でしたので…まっいいかぁ!(笑)
「ノーマル園芸」さんでは3月からドックランもオープンするようです。
また今度みんなで来ようね!!

「ノーマル園芸」を後にして遠征先第2弾の総社国分寺へ行きました。
CA390947.jpg

ここの五重の塔のふもとみんなで写真タァイム!!

CA390952.jpg

CA390948.jpg

CA390964.jpg

CA390951.jpg

デジイチ部隊はここぞとばかりにとっても素敵な写真を撮りまくり!!
こたパパはコンデジのバッテリーが切れたので携帯で撮影(泣)
こた君もみるくさんもそして他のみんなも楽しく遊んでおりました。
CA390963.jpg

近くに菜の花畑があり、そちらに移動して撮影タイム。
CA390960.jpg

CA390962.jpg

道すがらすれ違う人に「何の集まり?」と散々聞かれました。

最後の遠征先は酒津公園でした。
ここでのこた君はもうエロこたでした!(笑)
CA390949.jpg

CA390966.jpg

ななたんのにほいにもうメロメロ・はなちゃんの魅力にも魅せられて…
みるくさんはと言うと、お疲れモード全開で「2段カート」の下にいそいそと潜り込んでおりました。

本当に楽しいお出かけでした。
「空城メンバー」のみなさん・岡山ななたん・じいたん・ゆみこん・りゅっち家・よもつく家本当にありがとうございました。
またみんなでお出かけ遠征しましょうね!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

