

浴衣できん祭!

こたパパです。

早いもんで、とうとう6月に突入しましたね!!
広島地方では、6月の第1金・土・日曜日は広島の3大お祭りのひとつ、
『稲荷さん(とうかさん)』のお祭り、『浴衣できん祭』があります。
このお祭りから、広島地方では浴衣を着る季節が始まります。

お年頃の姫は、大の仲良し4人組で浴衣を着てお祭りに行きました。
デヂカメを持たせて行かせると、いろんな仲良し4人組の楽しそうな写真が撮れていたので、少しブログにUPしちゃいます!!
P1030635.jpg

P1030636.jpg

P1030637.jpg
親ばかですが、この4人組、か・な・り可愛いですよ!!


実は、こた君とみるくさんも「稲荷さん」に行ったのですが、デヂカメがなかったので様子はこたママの裏ブログ『ペキニーズ大好き!東方神起大好き!』でご覧ください。

帰り道の仲良し4人組、お疲れさんで、車の中でうとうとしとりました。(笑)
P1030639.jpg

P1030638.jpg


人の多い所はやっぱり苦手なみるくさんと、暑過ぎてクタクタだったこた君、家に帰って落ち着くとバタンキュウです!
P1030640.jpg

P1030641.jpg

P1030633.jpg

P1030634.jpg


こた君とみるくさん、お疲れさんでした。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

