

母の日の嬉しい再会!

こたパパです。

黄金週間が終わるとめっちゃしんどいがな!…いつものようにお仕事が忙しくなってました。
おかげで、ブログの更新がちびっと滞ってました。
(言い訳が多いですねぇ)


先週の日曜日(5月8日)は、母の日でした。

母の日?

何をする日?

カレーを作る日?


「普段、家事に忙しいこたママに感謝の日!」
(家事に?仕事に?…アメピグに?…東方神○…ひでぶぅ!)
…と、こたママ自らおっしゃっておりました(笑)

「…ぢゃあ今日はどうする?」
こたパパの問いかけに、

「ゴチになりますぅ!!」
こたママ、姫同時に叫んでおりました。(;一_一)
(おいおい、今日は姫がカレーを作る日でわ…TVでやってたはずでわ…)


と、言う事で今日はお外でお食事(こたパパ出資!)&こた君みるくさんを遊ばせるためにお出かけです。

P1030491.jpg
今日のお昼は、廿日市市の小瀬川沿いにあるせせらぎ分校さんです。
以前にも来た事があるのですが、
以前来た時のブログはこちら
ここは、テラスワンコOKなんです。
P1030495.jpg
景観もよろしく、料理もとっても美味しく姫のとってもお気に入りのお店です。

P1030494.jpg
看板ワンコのジロー君に挨拶をし、
P1030492.jpg
「姫が行ったですよ!僕も行くです!!」
P1030493.jpg
「は、はなすでち!!うらぁー!あいさつするでちぃ!」
…こたママ引き留めるのに必死です。(笑)

注文したメニューは、
P1030497.jpg
こたママ・姫は「ハンバーグセット」
P1030498.jpg

P1030500.jpg

P1030501.jpg
こたパパは「大人の給食(おまかせセット)」
(今日は忘れないように食べる前に写真撮影完了です…笑)
P1030499.jpg


そしてそして、食後のデザートに姫お気に入りの
P1030502.jpg
「ベリーとカスタードのワッフルセット」
さすが食べ盛り…育ち盛りの姫です。(笑)

とっても美味しく頂きました。


P1030504.jpg
「おやつでがまんするですよ」
P1030503.jpg
「…しかたないでちね」
こた君・みるくさんは不満たらたらでした。(笑)




食事も終わり、寛いでいるととっても嬉しい再開がありました。\(◎o◎)/!
P1030506.jpg
何と!シーズの「タラちゃん!…♀」とタラちゃんぱぱ・ママさんです。


まさにサプライズ!


去年の「大阪ペット博」以来ではないですか!!
P1030507.jpg
(その時のブログはこちら)
タラちゃんはペキ界のアイドルいくらちゃんの妹分で、タラパパ・ママさんはいくらちゃんの飼い主、ぎんさんのお父さん・お母さんです。
本当に嬉しい再会でした。
パパ・ママさん、気さくに声をかけて頂き本当にありがとうございました。
(いくらちゃん・ぎんさん・熊さん・小熊ちゃんも元気だと聞いてとっても嬉しいと同時に安心しました。)
今度は、タラちゃん家族といくらちゃん家族と一緒に逢って遊びたいですね!!

この後、せせらぎ分校を名残惜しく後にして、こた君とみるくさんを遊ばせに行ったのですが、
とんでもなくはしゃいじゃいました!
P1030521.jpg

…その様子は、また次回に。



…おまけ

みるくさんのお誕生日にプレゼントした「ぴぃぴぃうさちゃん」
P1030489.jpg
とってもお気に入りで…
…1週間もたたないうちに
P1030490.jpg
…きちゃなくなってました!(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

