

夢子ちゃん!

黄金週間も今日でおしまい…こたパパです。


5月の3連休は…黄砂にやられてしんどかったっす(泣)

お出かけもそこそこで、お家でひっそり、こた君みるくさんとまったりです。
(だって遠出しようにもどこも渋滞ですもん!広島でも高速が渋滞30キロ以上ですよ!)

5月1日のことです。

久しぶりに空城山公園にお散歩にいきました。

ここんところ空城の出席率が低いこた家です。

普通の日は近くの広場へこたばばが散歩に連れて行ってくれます。
(広場だとみるくさんがノーリードでお友達ワンコと追いかけっこができるからなんですけど…)

空城パトロール隊始動です!

この日のメンバーは、
P1030242.jpg

P1030244.jpg
こた君みるくさん

P1030249.jpg

P1030255.jpg
イケ!イケ!なな+」のななちゃん空君


P1030246.jpg
フレブル✿hana✿花が咲く」の花ちゃん


P1030245.jpg
いつも元気な空城の元気っ子メグちゃん


P1030250.jpg
空城のマドンナまりこさん


P1030243.jpg
そして空城のキング「フレンチブルドック★くろすけ君」のくろすけ君

そしてそして!

くろすけ君家に妹がやってきたんです。
もうすぐ4カ月のフレンチブルドック。
P1030247.jpg
「夢子ちゃん」
3回目のワクチンが終わったので、最近はみんなと一緒に遊べます。

空城パトロール隊入隊です!

夢子ちゃん、みんなと一緒に遊ぶのが大好き!

特に、歳が近いみるくさんが遊び相手としてちょうどいいのかも。
P1030259.jpg
「みるくちゃんあしょぼぉ!」
飛んだように跳ねてみるくさんを誘います。
P1030238.jpg
「なんでちか?やるでちか?」
みるくさんも一緒に遊んでくれる相手は大歓迎!
P1030240.jpg
2わんではしゃぎます。
P1030256.jpg
まり子さんもメグちゃんもそしてなな母さん(笑)も2ワンに圧倒されっぱなしです。
P1030257.jpg
「うりゃぁ!」
P1030240.jpg
「どぉりゃぁ!」
P1030260.jpg

みるくさん、相手がちっちゃいパピコだという事が理解できているみたいで、無理やり押さえ付けたりしません。
(体重的にはもうそんなに変わんないですけどね)
[広告] VPS

P1030248.jpg
ひとしきり遊ぶと2ワン共満足したみたいです。(笑)
P1030254.jpg
「みぃの域にはまだまだでちね!でもいいもんもってるでち!」

その頃こた君と言えば…
P1030252.jpg
マイペースでにほいちぇっくしながら、くろちゃんにガウガウやってました。(笑)

P1030253.jpg
みるくさん、新しいお友達ができて良かったね!
夢子ちゃんがとってもかわいくて、こた家持って帰りたいくらいです。

空城の新しいアイドルの誕生です!

とっても楽しく、ほんわかしたお散歩になりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

