

Happy! HappyBirthday!!

こ…ごほっ…こたパパです。
(黄砂にやられて絶不調…喉が痛いし、くしゃみは止まらんし…)


昨日、5月3日は

P1030380.jpg
みるくさんの2歳のBirthday!!


そして


P1030109.jpg
小太郎君の5回目の2'ndBirthday!!


めでたい!めでたい!

…と同時に今まで元気でいてくれた事に感謝!です。


みぃちゃん!こた君!
P1030381.jpg
こた家に来てくれてありがとう!!
P1030383.jpg
いろんな縁の中でこた家を選んでくれた事に感謝感謝です!

みぃちゃんとこた君がこた家に来てくれて、こた家はとっても楽しく、明るくなりました。

みぃちゃんとこた君は、こた家に来て幸福だったかな?

そりゃ生き物を飼うんだから大変なことも少ぉしはあるけれども、

それ以上、2倍・3倍の幸福をこた家に運んで来てくれました。
P1030382.jpg
本当にありがとう!

誕生日が来るという事は、それだけお別れの日も近くなるという事で…
いつか、必ずやってくる虹の橋を渡るまで、元気で、幸せをお互いに一杯抱えられるよう、
明るく、楽しく、幸せを紡いで行こうね!!



「こた君のお誕生会」は控えめにしたので、みるくさんのお誕生会はこた君の分も含めて盛大?にやりました。

空城パトロール隊の「くろすけ君・夢子ちゃん」・「ひまわりちゃん」家から嬉しいお誕生日プレゼントです。
P1030372.jpg
今日、お初で公開です!
こた君とみるくさんもこの「黒いワンコ」に興味津津です。
P1030375.jpg

P1030376.jpg

P1030374.jpg
[広告] VPS
みるくさんは、何かを話しております。
「あなたはだれでちか?うごかないでちね」

くろちゃんママ、ひまちゃんママ本当にありがとうございました。大事にしますね。


こた家からのみるくさんへのプレゼントは、
P1030377.jpg
「ピィピィうさちゃん」と「シックなリード・ハーネスセット」

みるくさん、このうさちゃんが大のお気に入りで、渡すと同時に拉致っておりました。(笑)
P1030378.jpg

P1030379.jpg
「ピィピィ…たのしいでち!」


今日の晩御飯はごちそうです!
P1030384.jpg
みるくさんとこた君は「黒毛和牛フィレ肉のソテー・トマト添え」
デザートに「ワンコ用お誕生日ケーキ」

P1030386.jpg
すごい!
…いつもながら本当にすぅごぉおい!!


人間様は、タスマニアビーフブロックの焼肉です。
(100g→98円特売品)(泣)

こたママは、こた君とみるくさん…と、こたママには、金に糸目はつけません!!

P1030385.jpg
[広告] VPS
やっぱり、食いっぷりが違います!
いつもは大好物のトマトも今日は「ぺっ!!」です。(笑)
P1030387.jpg
ケーキも今日は好きなだけ食べれます。
みるくさん、完食です!

…この後の人間様の焼肉も、こぉっそり頂いていたこた君・みるくさんです。
P1030388.jpg
「こたママには内緒にしてほしいですよ」


とっても美味しい・楽しいお誕生会になりました。
コメント

No title

お祝い遅くなりましたv-356

みるくちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆
プレゼントも豪華なご飯ももらえて良かったね♪

これからも、優しいこた君と仲良く元気に過ごしてね(^O^)

risaさんへ

お祝いコメありがとうございます。
日に日に暑くなり、ちょっと動くとこた&みるくはぜいぜいはぁはぁ・・なので、最近のおでかけは
川のある涼しい所になってきてます・・・笑・・
2歳になっても落ち着かないみるくさん、レディになる日はまだまだ・・でもこのまま元気にずっと
一緒にいれたら、それだけ嬉しいですね。ではではまた・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

