スポンサーサイト


怒涛の連続更新!(第1弾!!)

みなさんご無沙汰しております!こたパパです。
前回、ブログを更新したのが1月末…もうすぐ1カ月が経ちますよねぇ…
こたママは相も変わらず忙しく…
怒涛の2月だったぁ~!!」
と、ネタ(写真)は沢山あるのに、ブログのことなど頭にないようで、、、、、、
(こたパパも忙しかったのに…毎日ニュースステーション見れんかったし…土曜日もお仕事だったし…)
なので、、、、
こたパパが一念発起!!で怒涛の連続更新にチャレンジしようと決意しましたです!!
連続更新→連続ジャンプ…
どこぞの女子フィギアのように訳解からん超銀河的なGOE(出来栄えに対するご褒美点)は付きそうもないですが……
IMGP0830.jpg

みるく「死なん程度にガンバルですのん!」
こたパパ「……うんそうする……」


2月13日のことです。

今年で小学校を卒業の姫は、子供会の「お別れ会」で朝からボーリング場へお出かけです。
そこでこたパパとこたママは、久しぶりに二人でデート…と思ったのですが、目ざとい二人の視線が…
「お出かけですかぁ?」
という事で、こたパパ・こたママ・こた君・みるくさんで観音マリーナにある
「マリーナ マリオ エスプレッソ」に行ってきました。
IMGP0855.jpg

ここは、テラスはワンコOKでこた家はよく利用させてもらってます。

2人でパスタランチを美味しくいただき、
(食事風景は写真を撮るのを忘れてしまうくらい美味しかったですよ! …言い訳っぽい)

ランチの後に、観音マリーナ横にある芝生広場で遊びましたよ!
IMGP0854.jpg

IMGP0856.jpg
IMGP0851.jpg

ランチの時には何も貰えず、目一杯落ち込んでいた2人のワンコ、
ここぞとばかりにはしゃぎましたよ!!
IMGP0833.jpg

臭いチェックは欠かせません!!
走ったり、歩いたり(笑)それぞれ思い思いに楽しんだですよ!

疲れたみるくさん、何を思ったのか、カートの下の荷物入にいそいそと入り込みました
IMGP0857.jpg

「みるく!何しよるん!!」
IMGP0852.jpg

…今日我が家のカートは、2段ベットカートになったとさ!
とっても楽しいディトになりました。
IMGP0860.jpg
IMGP0859.jpg

帰って、姫に散々うらやましがられました。
姫、ごめんよぉ~!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

