スポンサーサイト


インフルエンザ(T_T)

1か月ぶりの更新です。
こたパパです。

先月、姫が「インフルエンザ」でダウンしておりました。
熱が39.5℃もあり寝込んでいたのですが、BANK関係のお仕事のこたママは家族がインフルエンザになると自宅待機になります。
「仕事が忙しい時に、ホントにもう!」
などと言いながらお休みしておりました。
姫が通う中学校もインフルエンザが流行しており、クラスの1/3が休んでいるとの事。
「自己管理がなっとらん!!」
こたパパが独りお仕事に(ぶつぶつ言いながら…)行っていたのですが、

その後、どうもこたパパも熱っぽい…
熱は38℃程度しかなく、割と体も動くので「風邪じゃろう?」なんてお仕事をしていたのですが、
…薬を飲んでも熱が下がらん…
「変じゃね?」なんて、病院に行って検査をしてみると…

「インフルエンザですね!」と先生の一言…

「なんですと?自分もですか?」
こたママに「自己管理がなっとらん!!」なんて言われる始末…
ちょうど熱が下がって体力が回復した姫に
「ちゃんと寝とくんよ!」なんて、看病される始末…

こたママは、
「仕事が忙しい時に、ホントにもう!…ウフフ」
などと言いながらずっとお休みしておりました。

そんなこんなで、こた家が復活したのは1月の下旬!
結局一番休んだのは、病気をしていないこたママ!!
その間、韓流ドラマを見たり、東方神起のビデオを見たりアメーバピグをしたり…充実した10日あまりを過ごしたようです。
(おいおい、看病は?)

しかし、一番嬉しかったのは、こた君とみるくさんだったようで、普段お昼は誰もいない部屋で皆が帰ってくるのを持っているのですが、一日中皆が居るのでとても嬉しかったみたいです。(笑)
P1000293.jpg

CA391184.jpg
こたパパの枕を占領したり、(こた君)
「遊ぶでち!」とおもちゃを咥えて布団の上をドスドス登って来て枕元で「ポロッ」と放したり…(みるく)
「あのぉ、こたパパは病気なんですけど…」
P1020494.jpg

P1020492.jpg

P1020495.jpg

結局、2ワン共こたパパと一緒に寝ちゃいました。
P1020496.jpg

P1020497.jpg

流行の最先端を行く!(笑)
こた家、本当に大変な1月後半でした。

インフルエンザが流行しています。
皆さんも「手洗い、うがい」をして充分気を付けてくださいね。
スポンサーサイト
コメント

No title

足跡から伺いました!
小太郎ちゃんはペキ&シーズのMIXですか?
純粋のペキみたいですね。
花ちゃん&くう太ちゃんコンビとそっくりですe-343

♪雪がコンコ、あられやコンコ~~犬は喜び庭駆け回り~って
みるくちゃん、はしゃいでいますね。
可愛いわ~v-344
我が家も4ペキいたことあったので、こたちゃん見ると
思い出しますv-343

インフルエンザ、怖いですね。
早く治るよう願っています。

ゆずナベさんへ

しばらくpc開いてなくてお返事おそくなりました。
コメありがとうございます。
こた君はmixなんですが、皆さんにペキでいいよと言ってもらって喜んでいるこたママです!
真面目にupしないブログですが、たまにのぞきに来てやってくださいませ。笑・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

