

もう1月中旬・・・

さて、今日はこた家にとっても縁のある(勝手に思ってる・・)静岡の
くー太と花花ちゃんの3歳のお誕生日です!!
                        b969fff80790bd6a2ed4b9b8a4659cb7[1]

           可愛くて元気でキュートな花ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!



ペキシーズーでパーティカラーのくー太君(兄)、やんちゃで可愛い白ペキの花ちゃん(妹)
  2edd587445600073ce7ff92b1f8cc677[1]c62b54ab96ec224e79716e1ffbbf80cd[1]


とぉぉってもよく似ていて、こんな偶然もあるんだなぁって、とっても嬉しく思っているこた家なのです!
今年こそは静岡遠征を心に決めているこたママです!(頑張るぞっ!)


さて、バタバタしたようなしてないような感じですが、あっという間に1月半ば・・・
この調子で1月2月3月と過ぎて行ってしまいそうで・・
年をとると、時間が過ぎるのが早くて困ってしまいます。気分はいまだに20代・・・・・・

我が家のこた君、みるくさんはいたって元気に過ごしてます。
毎日、朝のお散歩~朝ごはん~バトル~おやつ~お昼寝~バトル~おやつ~お昼寝~夕方のお散歩~晩御飯
たまにうん○が柔らかくなる事はあるけれど(たいていは食べ過ぎ・・)
いつもの広場でお友達とはしゃいで走り過ぎて「おぇぇぇぇぇぇ!」と吐いたり(これは、みるく
工事現場の作業員さん達に喧嘩をうったり(これも、みるく
中学生のお兄ちゃん達とおっかけっこ(遊んであげてるでちよ!)したり(もちろん、みるく)・・・・
おっ!?・・・えっ?・・・こた君何にもしてないように見えますねぇぇ・・笑・・・

P1020210.jpg
P1020214.jpg

まぁ、「我が道を行く」こた君ですから、しっかり自分のやる事はこなしてますよ!

あまりに元気すぎるみるくとマイペースなこた君、いつも喧嘩(みるくがふっかける)ばかりしてるけど
1わんで散歩に行くと寂しいようで元気がなくなります。
喧嘩ばかりしてる2わんですが、やっぱり兄妹かなぁと・・
そんなこんなで、毎日を普通におくれる事が幸せですねっ!!
えっ??真面目すぎる??

まぁまぁ、たまにはと言う事で・・・・ではではぁぁまた!!

コメント

NoTitle

わ~~い!!載せていただきありがとうございます。
静岡遠征ぜひしてください!!ご対面させてみたいです☆
わが家では、勝手に広島の親戚さん、ってことになってます(笑)
こんな偶然はなかなかないと思います!
今回の記事のみるくちゃんとこた君の過ごし方も
まるでわが家を見てるよう・・・
いつかお会いできるの楽しみにしてます♪

risaさんへ

事後承諾でのせてしまいました。すみません!!
広島でもこたみると一緒ぉぉって、いつも話してます。
花ちゃんとおっかけっこ、一緒にさせたいなぁぁ!!
もちろん、みるく!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

