スポンサーサイト


あけたよ!!2011年だぁぁぁ!

皆さま、新年あけましておめでとうございます

P1020261.jpgP1020262.jpg
おめでとうです!                       あけおめでちぃぃ!

こたパパ
のブログをお借りして・・笑・・・ご挨拶を・・・

年末から一段と寒さが厳しく、お散歩拒否のみるくさんと(むりやり連れ出す・・)こた君と、爺&婆、こた家で、新年のお約束、初詣でに行ってまいりました。

前日にトリミングをして、きれい、さっぱり、可愛くなった、こた子ちゃんとみるくちゃん!
P1020265.jpgP1020266.jpg
   僕は男の子・・・です                         気にいらないでち・・邪魔でちよ・・

このまま三が日をすごすはずが、どうもリボンが気に入らないみるくさん、気になって全然落ち着かないので、みるくさんだけリボンはとりました(○○○円もかかってるのにぃ、とこたママがっくし・・・・)

まぁ、それはさておき、府中町の多家神社へお散歩がてらのお参りです!

外に出たら以外にも寒くなく(部屋の方が寒い・・)、一番の完全防備で出かけたこたパパ(泣)は「あっつぅ~、でも、まぁお酒が入ってないから体がかるいわぁぁぁ」とつぶやいておりました。

一生懸命あるいて、あるいて、多家神社(えのみや神社)に到着!
           P1020271.jpg  にほい・・にほい・・・                                 
                    P1020272.jpg たいぎいでち・・


階段をのぼって、のぼって、本殿にお参り。(もちろん、こた&みるも一緒)

            P1020274.jpg 楽勝ですよん!
                     P1020276.jpg もちろん、抱っこでちよ!


帰りには毎度のたいやきを買ってひとつ200円、たっかぁぁぁ!!)またひたすら、あるいて、あるいて帰りました。

みいちゃんは人が苦手なので、お宮ではずっと抱っこ・・緊張してあくびばっかり・・!
      P1020273.jpg

こた君は我が道を行くので、人さまは関係ございません。いつものように、にほいチェックと自分の存在をしっかりと残しておりました(こたパパがお水でしっかり流してましたけど・・・)。
      P1020281.jpg

こんなあんなで、とりあえずお参りに行って1年の無事をお祈りしてきました。

今年もこた&みる家を、皆様可愛がっていただけますよう宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます

今年もこた君とみるくちゃんを見て
わが家との共通点をさがしてニヤニヤしようと思います(笑)

素晴らしい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪

NoTitle

新年あけましておめでとぅ~ございま~す。。。
今年もよろしくお願いしますねぇ~
春以降は、りゅっち家空城に行こうって
言ってますんで、そん時はよろしくぅ~です。。。

risaさんへ

バタバタしたお正月も終わって通常にもどりつつあります・・・
今年こそ何とかして静岡遠征を成功させたく思っとりますので、
よろしくお願いします・・静岡ぁぁぁ・・いきたぁぁぁい!!

りゅうパパ・ママさんへ

あけまして、おめでとうございま~~~~す!
今年もお相手よろしくお願いします。
空城でおまちしてまっす!

NoTitle

あけましておめでとうでありまぁすv-289
今年もよろしくです(^^)
TOPページも新年バージョンに変わってますね!
みるくさんリボン気に入らなかったのか(笑)
耳についてるのが気になって仕方ないのね(^0^)

ぎんさんへ

どうも邪魔でしかたなかったらしいです・・・
今年に入ってさらに暴れんぼうぶりがましてきて、こた君応戦しきれず、毎回
敗退しております。
「あたちはつかまらないでちよ・・・もうとっくに、そこにはいないでちから!」
と、ぎんさんに伝えてほしいそうです・・笑・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

