スポンサーサイト


ある朝のバトル

こたパパです。

もう12月も半分を過ぎ、Christmas商戦も過熱気味!
今年もあと半月!!
と何かにつけて忙しそうな気配を感じるのですが、

…こた家、まだ年賀状の準備が全くできておりません!!

…てゆーか、年賀状すらまだ購入しておりません!!

こたママは、
「どうしようかねぇ…準備せんといけんねぇ…」
と、言いながらのらりくらりとなぁんも準備しとりませんがな!!

BANK関係のお仕事のこたママ、年末も30日までお仕事です。
なので、大掃除はもっぱらこたパパのお仕事
(本当は嫌なんですけどぉ)

年賀状も製作はこたパパ、住所宛先の確認・選択のみがこたママのお仕事…
なんか不平等の感じが…
朝も早くから不満たらたらのこたパパです。

今日は、こた君とみるくさんの朝のバトルをUPしますです。
[広告] VPS

早朝のお散歩から帰るとなぜかテンションMAXのみるくさん。
何かとこた君に突っかかります。(笑)
こた君も最初は我慢して耐えているのですが、
(こた君が不憫で…なぜかこた君頑張れ!!と心の中で応援です)
最近は、こた君もようやくやり返せるくらいになりました。(笑)

(お部屋の中・おこたの上が乱雑なのは見なかった事にして下さい…笑)

こんな事(ブログのUP)してる暇があったらさっさと年賀状の準備をせねば!!
少々(…かなり)焦っているこたパパでした。(笑)
スポンサーサイト
コメント

No Title

初コメントです。
いまさら~!?ですが、そのせつは(広島ペキオフ会)ありがとうございました。m(_ _)m
コタくんとみるくちゃんのバトル=3 オモシロくて(コタくんゴメンです(^o^;))カワイイです ( ^3^)
ウチも年賀状も買うには買ったのですが、寂しく机の上でポツンと置かれたままになっております
( ̄▽ ̄;)
ちなみに掃除もまだデス.....

アニャさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
ペキオフ会、楽しかったですねぇ。また是非お会いしたいです!!
年賀状、どうしましょう??ほんっとに・・・笑・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

