

久しぶりのドッグラン

こたパパです!

11月28日の事です。

昨日、(と言っても今朝の事ですが…)
明け方まで遊んでいたこた家。
お昼過ぎまで夢の中に居りましたです。(反省)

いい子で?お留守番をしていたこた君とみるくさん、そろそろ我慢がきかなくなってきました。
と、言う事で久しぶりに行ってきました。
ドックラン東広島

もうお昼もとうに過ぎ、現地に到着したのは3時過ぎ。
ワンコ達ももう帰っちゃった後で、とっても少なかったです。

こた君とみるくさんは、思いっきり遊べるかなと思っていたのですが、勝手が違うらしく戸惑い気味でした。
P1020080.jpg

P1020089.jpg
その中でこた君は割とマイペースで、にほいチェックを怠りません。(笑)

そんな中、最後に残っていた1歳の柴犬の女の子。
(名前は聞いていたのですが、案の定時間が経つと忘れてしまうこたパパでした。…泣)
みるくさんととっても気があったようで、ずぅーと2ワンで遊んでおりました。
追いかけっこをしぃーの、バトルをしぃーの…とっても楽しそう?
P1020081.jpg

P1020082.jpg

P1020083.jpg

P1020085.jpg

P1020086.jpg

いんや、結構激しかったです。
しかし、ワンコ達は決して嫌いなわけじゃぁなく…誘っちゃぁーバトル!しとります。

[広告] VPS
P1020088.jpg
その間こた君は、あくまでマイペース。
フェンスの廻りをゆっくりと、にほいチェックしとります。
(みるくさんの方が面白かったんでこた君殆ど撮ってなかった。こた君ごめんよぉ~!!)

夕方になり、ドックランを後にして、会いに行ってきました。
「いくらちゃんに!!」

昨日の忘年会に急遽参加できなくなった「ぎんさんと熊さん」にカレンダーと「ペキ☆ママ」さんから預かったプレゼントを渡すためでしたが、こた家はいつでもいくらちゃんに会いたくて仕方ありません。
何かと理由を見つけては、いくらちゃんに会いに言っとりますです。
…はいっ!いわゆる「すとーかー」ですね!!(笑)

P1020091.jpg

P1020090.jpg
いくらちゃん、相変わらず「かわえぇのぉ~!
カレンダーもプレゼントもとっても喜んでもらえました。
いつも突然ですみません!!
反省は…
…できません!!(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

