スポンサーサイト


ペキカレンダーと忙年会

久方ぶりのご無沙汰ぶりです。

こたパパです。

年末のお仕事の忙しさにかまけて、のらりくらりとブログを後回しにした結果、
もう12月も中旬じゃん!!

いつの間にか「ジンジンジングルベル」「もういくつ寝ると…」が巷で頻繁に流れる時期…
と言う事であわててブログをUPしようとしとるところです。…ハイッ(笑)

10月にあった「広島ペキオフ会」の時、カレンダーを作ろうという話になりまして、姫がこたパパを「無理やり」推薦したため、(おいおい!)こたパパが製作スタッフになってしまいました。
そんなこんなでこたパパが「お試しカレンダー」をこた君とみるくさん、いくらちゃんわらび君とサスケ君で作ってみました。

エクセルを使ってかなり本格的に?作ってみたのですが、結構いい感じ!に仕上がりましたですよ!
こんな感じ…

1101.jpg

1102.jpg

1103.jpg

1104.jpg

1105.jpg
自画自賛!!

皆さんもカレンダー作ってみませんか?
ご希望とあれば、写真データを送ってもらえれば、カレンダー作りますですよ!(いつか…たぶん…)
お代は…「握手券10枚」…かな。 
…あっ、「肩たたき券10枚」でも可ですよ!(笑)

11月27日。
このカレンダーを持って「ペキ友忘年会」に参加しました。
場所は韓国料理の「卜傳」
参加者は、「こた家(姫共)」、「マリマリさん夫婦」、「みゆママさんとお友達のY氏」、そして途中ちびっと参加の「ペキ☆ママさん
こた家、飲むので精一杯で楽しかった忘年会の写真を撮っておりません。(泣)

HI3H0004.jpg
唯一、姫がテーブルの上を撮っていたので拝借しました。(笑)
楽しかった「ペキ忘年会」の内容は「マリマリさん」「ペキ☆ママさん」のブログで見てください。
(…いいかげんなこたパパです)
カレンダーも皆さんにとても好評で、今度は大きな1枚カレンダーで作ることに。
(段々ハードルが高くなるような…)

みんな飲兵衛で飲むは、飲むは…
ビールから始まり、マッコリは壺で…チャミスルはロックで…
7時から始まり、店を出たのは11時をとうに回ってから…(笑)

とっても楽しくて美味しい忘年会となりました。

Y氏とお会いしたのは初めてでしたが、とても貴重で大切な出会いだったのかなとこた家感じております。
ある意味では、偶然、ではなく必然だったかのような…
いろいろとありがとうございます。

PS。
…実はこた家、この後昔からなじみのカラオケスタンドに寄りまして、AM4:00頃まで熱唱しておりました(笑)
「おいおい!姫は?未成年でしょ?」
姫が、初めての両親とのカラオケに大興奮で、ジュースで1人、自慢の喉を披露しておりました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

