スポンサーサイト


今年最後の…

みなさんご無沙汰しています。
こたママは多忙のため(本当にお仕事ですよ…念のため)
こたパパが今年も大掃除を頑張っておりますです。
今日は朝から広島でも雪が降っています。
IMGP0809.jpg

ぐうたら人間は寒いのでなかなか布団から出れないのですが、こた・みるくはそんなこと関係ありません。
今日も元気にちょっかいを出して来ます。
IMGP0802.jpg

「お散歩はぁ?」
大晦日を皆で過ごすためじいちゃん家に行ったのですが、山の上はさすがに雪が積もっており、寒いです。
こたは経験があるものの、みるくは初めて見る雪に大はしゃぎです。
PA0_0000.jpg
PA0_0001.jpg

なぜか体をこすりつけたり、寒いのにお腹をペタッと伏せたり、みるくなりに楽しそうに遊んでいました。
PA0_0002.jpg

それを冷めた目で見ているこた君、もう少し絡もうよ…

いつも家ではみるくがこた君にちょっかいを出しています。
たぶんみるく的には、
「こた兄ちゃん遊ぼうよ!!」なのでしょうが、めんどくさがりのこた君はなかなか相手おしてあげません。

この態度に切れたみるくさん、こた君が遊んでいるおもちゃを横取りし、そこからぎゃんぎゃん喧嘩が始まる…
いつもの我が家の微笑ましいやかましい光景です…

戦績はみるくの全勝……だったのですが、今回初めてこた君の勝利!!
カメラをのぞいていたこたパパもびっくりです!
ことしの最後に、最初で最後かもぉ…!の動画が撮れたのでご覧ください。

最後にミルクが「キャン!!」と咬まれてもいないのに泣くと、こた君何が起こったのか解からず固まるのが可愛いとこです。
みるくはそそくさと、こたママに助けを求めに走ります。


今年は、みるくさんを新しい家族として迎え入れ、いろんなワンコ友達も増え、オフ会に遠征にと、とても賑やかに、そしてとても楽しい1年を過ごす事が出来ました。
今年、出会う事が出来た沢山の可愛いワンコ・飼い主さん、本当にどうもありがとうございました。
来年も、こた・みるく、そしてこた家をよろしくお願いします。
IMGP0796.jpg


よいお年を!!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

良いお年を!

今年も色々とお世話になりました。
一緒にお出かけもでき楽しい1年でした。
こた君、みるくちゃんはほんとに
いつも良い子でうらやましい限りです。
エロエロバロンを来年もよろしく
お願いします。
良いお年を!

No title

初めてお邪魔します~!

今年は美味しいおやつをたくさん。ありがとうございました<(_ _)>
空城でコタ家に出会えて~はなは美味しい一年になりました(笑)
はなは肝臓の数値が高く。病院で市販のおやつ禁止令が出てるので・・・
毎週~こたパパの手作りおやつを楽しみにしています(●^o^●)

来年も。はな&はな家をよろしくお願いしますね★

No title

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~~よろしくです!!

No title

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

ななが唯一完全にセーフティなこたみる家
今年もよろしくお願いしますね~~~

No title

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。。。
昨年はブドウ狩りでお会いして、今年はいつ会えるかなぁとワクワクしております☆ミルクちゃん、ずいぶん大きくなったんだろうな~と思いながら。。。ブドウ狩りの時はまだ赤ちゃんで震えてましたよね!コタくんとミルクちゃん一家にとって幸せな一年でありますように!またお会いできるのを楽しみにしています~

No title

あけましておめでとうございます。
昨年末は本当にお世話になりありがとうございました。

またぜひお会いしたいです。
その時は体力のある最初から
ドッグランでハッピーとみるくちゃんの対決とか^^。

今年も何卒よろしくお願い致します。

No title

新年あけましておめでとう~ございま~す。
今年もぶちよろしくお寝火星しま~す。
ブログ代わったのを分かっていたんじゃけど
そろそろ、リンク部変更せんと怒られるよね~笑

ミルクちゃんかなりでかくなっとりますねぇ~
りゅっち君のエロエロにご゛注意を~大爆

No title

明けましておめでとう御座います~~(^0^)
今年も仲良くしてくださいね(^^)v-238

クリスマスのプレゼントも本当に有難う御座いました!
もういくら大喜びでした!
耳毛カッチョよすな小太郎君と
レディになりつつあるみるくちゃんに逢える日をまた
楽しみにしておりますv-375v-352
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

