

プチ・プチオフ会!Partわんわん!

こたパパでっ… (ドスッ!ガブッ!) …グェッ!

「小太郎です!」
「みるくでち!」


いつもいつもこたパパがブログに色々書いているですよ。

「かいてるでち!」

書いている内容がいつもパパ・ママよりですよ。
たまにはワンコ目線でブログを書いてほしいですよ。

「かくでち!」

な・の・で …今日は
わんこによる、ワンコのためのブログにするですよ。

実りき行使ですよ!

たまぁに解説員としてこたパパにコメントさせるですよ。

「たまにでち!」


ちょっと前にこたパパ、こたママにお出かけをさせたですよ。
(11月6日のプチ・プチオフ会の事と思われます。…こたパパ談)

そこで見た事のあるお友達に会ったですよ。
P1000894.jpg
「だれでちか?」
P1000893.jpg
「おら、あっちからきたサスケっす!」
(廿日市方面から来たと言っているようです。…こたパパ談)
「こっちがわらび兄ぃっす!」
P1000838.jpg
「よろしくだっぺ。」

P1000834.jpg
「こっちから来ました。小太郎ですよ。」
(府中方面から来たと言いたいようです。…こたパパ談)
P1000831.jpg
「ミルクでち!」
P1000835.jpg
「こたママさんっすか?よろしくっす!」


ここは、美味しいものが沢山あるところなのに何も食べられないですよ。
P1000895.jpg
「みるく姐さん、なにか食べたっすか?」
「…食べてないでち。 …なのにお皿が空っぽでち。」
P1000842.jpg
「おなかすいたでちぃ…。」
P1000841.jpg
僕は一生懸命訴えたのに…何も食べられなかったですよぉ。

マリマリさんがおやつをくれたのに、こたパパは姫と食べてばっかり、
…がっかりですよ。
(おやつは持って来ておりました。後であげるつもりだったんですが。 …こたパパ談)
P1000843.jpg
「何か食べたいっす!」
パパ・ママ達のお食事が終わるのを恨めしそうに見つめながら待ってたですよ。

その後で広い所で一杯遊びましたよ。
(マリーナの芝生広場であそばせました。 …こたパパ談)
P1000900.jpg
「ここは走り回っても怒られないでち!だいすきでち!」
P1000875.jpg
真面目な僕は、どんなところでもお役目は忘れません!あちこちにある電柱をチェックし、僕の存在価値を示します。
そんな真面目な僕に、
P1000886.jpg
「小太郎兄ぃ、にほいチェックはここでいいっすかぁ?」
P1000874.jpg
サスケ君!きみは将来有望ですよ。僕が丁寧に指導するですよ。
P1000908.jpg
「小太郎兄ぃ、おらより弱いっすかぁ?乗っちゃいまぁっす!」
P1000907.jpg
何をするですか!
僕は争いを好まないだけですよ!!
P1000871.jpg
「変な奴らだっぺ…」
わらび君は、何故か僕ん家の姫が気に入ったらしく追いかけてましたよ。
P1000852.jpg
…物好きなワンコもいるもんです。


P1000909.jpg
「追いかけっこ、まだするでち!」
P1000870.jpg
「へっへぇ!ここっすよ!」
P1000897.jpg
「姫はどこだっぺ!」
P1000876.jpg
「みるく姐さん、ここっすよ!」

パパ・ママが疲れてたので少し休憩してあげたですよ。
(本当はこた君が休みたかっただけでは。 …こたパパ談)
P1000878.jpg
姫がワンコの為に可愛い花束を作ってくれたですよ。
(単にそこらへんに咲いてた小さな花を束ねただけですが。 …こたパパ談)
P1000881.jpg
「姫さん好きだっぺ!」
P1000880.jpg
「姫姐さんおらも好きっす!」

な・何故か姫がモテモテですよ!
P1000883.jpg
「みいの方がいい娘でち…」

そろそろいいお時間になったので、そろそろこたパパ帰るですよ。!

P1000872.jpg
「あぁ~楽しかったっす!!」

こたパパもこたママも姫も…

マリマリさんもわらび君もサスケ君も…

みんな楽しそうで僕はとってもうれしかったですよ。満足ですよ。
P1000891.jpg
またみんなを誘ってあげる…で・す・よ…ふぁ~(眠)

P1000892.jpg
「みぃもたのしかったでち!…でもちびっと疲れて…眠い・で・ち…」

(…ワンコ達もとっても楽しかったみたいですね。 こたパパ談 …微笑
コメント

あれ~?先日見たような?!
違いますね(笑)
とうとう頭やられたかと思いましたよ~v-12
あんら~~、こたパパさん、私のぶっとい足また出してるぅ~^^;
まっ、痩せる励みになっていいわさ(爆~)
でも、ほんと楽しかったですね♪
癖になりそう~www
次回も楽しみでわたくし、ルンルンですよ♪
今度は雨降っても心配ないかなv-10

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

