

プチ・プチオフ会!Partわん!

こたパパですよ!

頑張ってますよ!

11月の第1土曜日、先月にあった「広島ペキオフ会」の余韻にいまだ浸っているこた家…

…こた家だけかと思っていたのですが、どうも同じ様にもうひと家族、

「真っ白に燃え切らずに燻ぶり続ける症候群」

にかかっていることが判明しました。(笑)
それは、
わんぱくわらびの愉快な日々
のマリマリさんでした。

それで土曜日にオフ会のあった、観音にある「マリーナ マリオエスプレッソ」で一緒にお昼をする事になりました。
今回は、クラブのない姫も満を持しての参加です。
これで お小言攻撃 姫も満足でしょう。

P1000894.jpg
待合せのマリオの玄関でちょうどマリマリさん、わらび君、サスケ君と合流しました。
P1000838.jpg
わらびくん…やっぱり可愛えぇのぉ!
P1000837.jpg
サスケ君…一番若いのに凛々すぃのぉ!
P1000834.jpg
こた君とみるくさん…箱乗りは危ないぜよぉ!


マリオでの美味しい食事をし、
(すみません、案の定美味しかった食事の写真は…撮っとりません!)
P1000841.jpg
「まだ何も食べてないですよぉ…」
P1000842.jpg
「おなかすいたでち…」
P1000843.jpg
「食べたいっす!」
ワンコ達には辛い待ち時間ですね!(笑)

楽しい、美味しいお食事タイムが終わると、観音マリーナ前の芝生広場でお遊びターイム!!
オフ会の時はあいにくの雨だったので、
P1000844.jpg
「今日は思いっきり遊ぶぞぉ!」
とばかりに走って行きました。…みるくさんが。…そしてわらび君とサスケ君も。
P1000902.jpg

P1000903.jpg

P1000852.jpg

P1000869.jpg

P1000856.jpg
こた君はやはりにほいチェックが大事です。
P1000905.jpg
わらびくんはトコトコとマリマリさんを追尾中。(笑)
P1000847.jpg
ズン!
P1000899.jpg
ズズン!!
P1000900.jpg
ズズズン!!!

P1000886.jpg
「この電柱にはとってもいいにほいがね…」
P1000888.jpg
「なるほどっすね!」
…こらこら!こた君、サスケ君に変な事を教えない!(汗)

途中、お食事に来ていたちびっちゃい子達とがんつけ追い回し …追いかけっこをしたり…
(親御さんは何をしてたんでしょうか?…ちびっこはとても楽しそうでしたが…)

P1000885.jpg
人間達はとぉってもまったりしながらおしゃべりしてましたよ。
「何か忘年会したいね。」とか、
「別荘で(すごい!)鍋パーティーもいいね。」とかとか。
これから何か起りそうな予感!決まれば、皆さんにも報告しますね。

その間、ワンコ達もまぁたりとくつろいでました。
P1000882.jpg

P1000884.jpg

P1000879.jpg
「つかれたでち…」

とっても楽しい「プチ、プチオフ会」になりました。
マリマリさん、わらび君、サスケ君、本当にありがとうございました。
楽しい計画、実現できるように頑張りましょうね!!

帰り道、
P1000891.jpg
車の中で放心状態のこた君と、
P1000892.jpg
お疲れお眠のみるくさんでした。
コメント

お世話になりました!

いや~天気もいいし、またお会い出来たし、いうことなしのいい日でした♪
ご家族で楽しまれるとjころに入り込んじゃってすんませ~ん^^;
凄く楽しかったですね~♪ワンコも大はしゃぎしてましたね!(^^)!
2ペキさん、帰って同じく爆睡でしたっ!
ワタスも、ぷぷっ!
次は~まずは、忘年会ですな(笑)
居酒屋でもいですね~♪
今のところ、私いれて3名参加予定でございますよ~♪
うち一人、日にちの連絡待ちです!
楽しみです~!

プチオフ会、楽しそうですね~!!
お天気も良くって芝生の上は気持ち良さそう。

我が家のハイパー娘のオフ会デビューが楽しみに
なってきました(まだ全く予定なしですが・・・)

もう年末の飲み会の予定を考える季節なんですね。
(最近とみに一年経つのが早い様な気がするのは
齢のせい??)

マリマリさん参加の忘年会、きっと盛り上がるんだろうなぁ~。

もう少し近かったら絶対押しかけて行ったのに・・・(笑)

マリマリさんへ

ほっとに楽しかったです!
ワンコも人も楽しめたので言う事無しですねっ(嬉)
忘年会・・ウヒヒヒ・・・うんまいお酒とご飯・・
二ヤリっです。
ではでは次回また・・・ですね!!

pママさんへ

ハイパー娘chicaちゃん、ほっんとに会いたいです。
ぜひぜひ、うちのみるくとバトルさせたい・・・笑・・・・

広島ぺきの忘年会・・・どんなふうになるか楽しみです。
pママさんともご一緒できたら、ホント嬉しいのに・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

