

広島フードフェスティバル2010!

1週間ぶりでっす!

こたパパです。
…こたママではありません。

最近こたママがブログのプロフィールにこたパパを”追加”している事に気付きました。(泣)
もう余程の事がないとこたママはブログをUPしないという暗黙のプレッシャーなのか…

「…確信犯です!!」


先週、10月31日に「広島フードフェスティバル2010」に行ってきました。

日曜日なのに、吹奏楽部の3年生の引退式の為、姫は学校へ…

「しめしめ、予定にはなかったけど行っちゃおうか!」

またまた姫抜きでのお出かけです。
後で姫の お小言攻撃 …羨ましがられるのは覚悟の上でお出かけしちゃいました。


会場近くの駐車場で偶然、空城パトロール隊「フレンチブルドッグ★くろすけ君」のくろすけ君家族と一緒になり、同行させてもらいました。

久々の「空城パトロール隊」野外活動です。

今回の空城パトロール隊のメンバーは、
P1000638.jpg
フレンチブルドッグ★くろすけ君」のくろちゃん。
P1000637.jpg
hana hana hana;花が咲く」のはなちゃん。
P1000641.jpg
いつもキュートなまり子さん。
P1000640.jpg
きゅうちゃんねる」のQ太郎君。
P1000636.jpg
そして我が家のこたろう君とみるくさん。


P1000658.jpg
「こた君久しぶりじゃねぇ」
P1000659.jpg
「お久しぶりのかほりですぅ」


P1000654.jpg
この日、天気予報では曇りのはずがスタートから雨!!
(もしかしたら家のみるくさんが雨女なのか?)
しかし、人はだんだん増えて来ました。
「空城パトロール隊」野外活動スタートです。

P1000642.jpg
雨の中、ワンコ用カートに乗った集団が闊歩しながら食べ歩きです。
(行き交う人々の注目は自然と集まります。)
人間はカートを押しながら片手で傘を持ちーの片手で食べーの…
結構難しいっす!

ワンコは雨の中なので歩かせてもらえず、終始カートの中なので段々テンションが下がりーの…(笑)
P1000645.jpg

P1000646.jpg

P1000647.jpg
「出してほしいでち…」
「出してくれないですか?」

そんな中人間様はいろんなものを食しておりました。
こたパパ…相も変わらず食べ物の写真を撮るのが苦手でして、今回もワンコばかりで食ったものは全く撮っておりませんでした。(汗)
P1000657.jpg
あっきーさんなんて、ノンアルコールビール!な・の・に…変な挙動…(笑)
(この日、まり子さんママは気付くといつも何か手に持っておりました。 …笑)

P1000650.jpg
「ハイッ!みんなで集合写真」
P1000656.jpg
「くろすけ兄ぃなんかむかつくぅ!」
…はなちゃん、なんか気にいらんかったの?


P1000648.jpg

P1000655.jpg
雨が降り続くので木陰で雨宿りです。
ワンコ達はカートから出て歩きたくて仕方ない!!
P1000652.jpg

P1000651.jpg
みんなカートから身を乗り出してアピールです。
結局、雨が降り止まないので、早々に切り上げて解散!となりました。

家に帰ると、(今回はお土産付であったのもかかわらず)
姫にさんざん お小言攻撃 …羨ましがられました。
何で?お土産の豚の角煮丼がいけなかったの?
姫曰く、
「どうやってこの雨の中どんぶり抱えて帰ってきたん?」って

おいおい!こたパパのこの努力は?(…悲)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

