スポンサーサイト


広島ペキオフ会の余韻?

こたパパです!

先週の「広島ペキオフ会」から1週間が経ちました。

マリオ入口

マリオ店内

集合写真2
あの楽しかった一日が、つい昨日のように思い出され…
…すみません。こた家燃え尽き症候群寸前で 
…あれから何もしておりません!

まぁ、こたパパ最近体脂肪率が高いので”真っ白な灰”にはなっておらず、”ぷすぷす”と燻ぶっております。(笑)
(…笑い事じゃなぁい!そろそろジム通いを再開させんと!)

という事で、先週の楽しかった日々を回想しながらブログをUPしておりますです。

先週の「広島ペキオフ会」の終わった後、こたパパとこたママはハイテンションのまま写真の整理とワンコの名前の確認をしていたのですが、

…その横で、(かなりのお疲れだったようで…笑)
こた君とみるくさん
P1000631.jpg
「爆睡しておりました!」
こた君なんて”ゾンビな白目!”
しかも”豪快ないびき付!”
本当に疲れてたんですね。


まぁ、あれだけの沢山の同じような顔(ペキ顔)…プラスパパとママ。


緊張と狼狽の間で、愛嬌も振りまきーの…威嚇もせんといけんし…かぐわしい女の子のにほいも…

「飼い主が疲れてんだからワンコはもっと疲れてんですヨぉ!」

と言わんばかりの爆睡。…動きもしない。(笑)

みるくさんは…
P1000632.jpg
「やはり爆睡です!しかもへそ天で!」
目が、…目がない!
みるくさんの顔を見て

「なんか鶴瓶さんみたい」

…と思ったこたパパでした。(笑)
P1000160.jpg

「しつれいでちね!みるくはレデーでちよ!!(怒)」
…と言われそうですね。(笑)


…深夜、
ブログを書き終えて…背伸びをしながらこた君とみるくさんを見ると、
P1000635.jpg
こた君、場所を移動しながらまだ寝ておりました。

…みるくさんは、
P1000634.jpg
「動いてない!」

…本当に疲れてたんですね!(笑)
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~♪
私もあれからまだオフ会の楽しさが忘れられず、
どこかに出没したい感じです(笑)
そういえば、第一土曜は、コタ家は、どこかに出没するとか~!?
紅葉が綺麗なので魅惑の里あたりかしら♪
わらびとサスケ連れて掛けるぞ~~(笑)

マリマリさんへ

あんなに沢山のペキちゃん達と過ごせたのは嬉しかったですね~o(^-^)o
こた家は足になる旦那様が仕事なんで、と~っても魅力的な魅惑の里迄は…(∋_∈)
こた家は1時頃マリーナホップでご飯たべてるかも~です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

