スポンサーサイト


広島ペキオフ会っ!

こんばんわぁ!

こたパパです!

今日は、こた家待ちに待った、
「広島ペキオフ会!!」の報告です。

あいにくの!(泣)で広場で思いっきりみんなと遊べなかったのですが、
(特にみるくさんは走りたくってしょうがなかったみたいです)

…それでも結構楽しかったです!
(今もオフ会の余韻で、かなりハイテンション状態でパソコンの前にみんなが集まって… 
…ワンコ達の名前を必死で思いだしている最中です。笑)


楽しかったオフ会の内容は、…また後日
という事で、今日はオフ会に参加したペキちゃん達の紹介です。

こた家かなり舞い上がっておりまして、一生懸命デヂカメでみんなを撮ったつもりですが、撮りきれていないワンコがいるかも…
(今も家族全員、無い頭 すべての記憶力を総動員で、写真と名前を合わせようと頑張っとります。)

また、写真のワンコと名前が一致していない事があるかもです。
間違っていたり、参加したにもかかわらず、写真がなく名前もない方がいましたら…
抗議のコメントを頂ければと思います。
(いいかげんなこた家ですみません)


ぢゃあ… 一挙に行きますね!

殿&麿我が道を行く」の
麿くん
麿君(立派なジャイペキだけど、すごくおとなしくて、ふさふさ尻尾が印象的。)
歩ちゃん4
歩ちゃん(フォーンのすっげぇ可愛い子。)

BOB君4
BOB君(参加中最高齢で、車いすの男の子ですがとってもりりしかったです。)

わんぱくわらびの愉快な日々」の
わらび君3
わらび君(相変わらずかわえぇ男の子ですね。)
さすけ君
サスケ君(初めましてのサスケ君、こたパパひと目でファンになったよ!)

おにぎりの具はいくらちゃん」の
いくちゃん1
いくらちゃん(誰もが認める広島の…いや、ぺき界のアイドル!)

「ペキニーズレスキュー」
獅子丸君3
獅子丸君
くり坊2
くり坊君
ロザちゃん
ロザちゃん
リオ君
リオ君
(重く大変だと思う事をさらりと、しかも楽しく見せながらやられてるみゆママさん、すごいです。)

奈良から参加してくれた
てん君2
てん君(お顔が優しい時のみるくさんにそっくりでこたパパとっても好きになりました。)

てんちゃん7カ月2
てんちゃん(7カ月のかわいい子でした。ごめんね。家のワンコがビビらせちゃったね。)

もこちゃん1
もこちゃん(唯一の可愛いおひげのシーズー。こた君も半分シーズーなのでシーズーにも愛着のあるこた家です。)

小太郎君2
小太郎君(家のこた君と全く同じ名前のペキちゃん。下がったお耳の包容力のあるお顔が印象的。)

ういろう君
ういろうちゃん(フォーンのかわいい女の子、ちょこっとでた舌がかっわいい!)

ペキの足跡」の
ぺきちゃん1
ペキちゃん(可愛いまっ白ペキちゃん。涙焼けも全くない。うらやますぃい。)

雑貨店「Blue Catnip」の看板犬
ポンちゃん
ポンちゃん
ぼくちゃん
ぼくちゃん(色違いの耳飾りがとってもチャーミング)

我が家の
こた君3
こた君
2段カートみるく
みるくさん

総勢18ペキ・1こた・1シーズー。
(他に参加していたワンコがいたらすみません!こた家にはこれが限界でした…泣)



取り急ぎ今日はここまでで…     (…続く)
スポンサーサイト
コメント

No Title

コタパパさ~ん、大変お世話になりました!
ママさんからお土産までいただき有難うございました♪
我が子をほったらかしで、ふらふらあるいてた飼い主(笑)
その間、ママさんに面倒見て頂いててすみませ~ん^^;
又、機会があれば、一緒に遊んでくださいませ~♪
私、土日は、パパが仕事だから暇にしておりますので~
お声かけてくださいませ~♪
有難うございました!!
娘さんにもよろしくね~(*^_^*)

マリマリさんへ

広島でこんなにたくさんのペキちゃん達に会えるとは・・・笑顔笑顔の一日でした。天気が悪くて残念でしたが、いつか広場でかけっこ出来たらいいですね・・
こた家、第1、3土曜日の14時前後はマリオの広場で放牧してる事が多いので、またお会いできたら嬉しいでっす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

