

今日もマリーナは…いい天気。

こたパパでっす!

最近は結構真面目にブログをUPしてますですよ!
(いつまで続くか…それとももう息切れか…)

こたママは…
(こたパパが一生懸命ブログを更新中に、東方神起の最新DVDを鑑賞中…こたパパの横で …おいおい!


土曜日。(10月16日)


こたパパは昼までお仕事だったので、その後でどこかお出かけする事にしました。
(姫は今日も吹奏楽部の練習のため不在。…後でまたお小言…羨ましがられますな)

行先はこた家いつものお出かけコース。マリーナホップです。
最近、マリーナホップに新しいカフェが出来、しかもテラスはワンコOKと言う事なので、
どがぃな店が出来とるんかいね?(どんなお店が出来たのかねの意)
という事で行ってきました。

P1000212.jpg
『J CAFE’』

お昼時でもあり、お客さんがかなり並んでいましたが、テーブル席は結構空きがあったです。
まだ接客がなれていないのでしょうか?
「オーナーは、もう一度接客の指導をした方がいいんでないの???」(こたママ談)
という様な所、多々あり・・・・・
接客のプロ(?)こたママには納得いかないところが見えていたようです。
並んで結構待った後、テラス席に案内されました。

そんなこんなで今日の昼食メニューは
P1000172.jpg
こたパパ「チキン南蛮のおばんさい」
P1000173.jpg
こたママ「ナスと???のトマトソーススパゲッティ」
(こたママ、メニューを頭から消しておりました…泣)

お味は、可もなく不可もなく…でしたがテラス席は結構海風が通っており、すぐ料理が冷めてしまうのがちょっと…でした。
しかし、ドリンクの「アイスカフェラテ」は「大変美味しゅうございました。」

こた君とみるくさんは、やはり…無言のアピールです(笑)
P1000171.jpg
「僕のはないですかぁ」
P1000175.jpg
「ねぇねぇ、これはみぃのでちか?」
みるくさん、カートから乗り出して今にも食付きそうです。(笑)

食事が終わり、お腹も落ち着いたところで、いつもの場所へ…
P1000195.jpg
観音マリーナの芝生広場です。
来週、広島ペキオフ会がこの場所で開催されるので、下見も兼ねて。(…? …いつも行っとるのに?)
P1000183.jpg
広場に着く早々、みるくさん走って行っちゃいました。…弾丸のように。
広場にいたハトさんの集団を”ロックオン!”です。
P1000178.jpg
こた君は、入念ににほいチェックとにほい付け。…集中、夢中です。(笑)
近くにいたトイプゥのお友達を2ワンで取り囲み、いんねんを付けたり、 …クンクンしたり(笑)
やりたい放題です!

気候が穏やかで、暑くもなく、寒くもなくワンコにとっては活動しやすい気温だったので、2ワン共楽しそうに遊んでおりました。
P1000187.jpg

P1000189.jpg

P1000207.jpg
みるくさんなんて走る走る!
飛んでるようにも写る!もうはしゃぎまくりでした。
P1000197.jpg
(こたパパ痛恨のミス!デヂカメの紐が、いっちゃん(1番)いい写真で入ってしまった。)

P1000210.jpg

P1000200.jpg

P1000193.jpg
こた君とみるくさんはとても満足して、お家に帰りました。


P1000165.jpg

P1000167.jpg
みるくさんは、車の中でもう眠そうです。
P1000164.jpg
こた君もお家に帰ると、とっても眠くて仕方がない。(笑)
(帰るとやはり姫のお小言攻撃 …さんざん羨ましがられました。)

来週(10月24日)開催される広島ペキオフ会、とっても楽しみでっすね!
コメント

はじめまして!!

こたぱぱさん&こたママさん
始めましてv-291
殿&麿保護者と申します。
みるくちゃんの空飛ぶ犬は、素晴らしい~
明日は、どうぞ気を付けていらして下さいね。
楽しみにお待ちしてます。
※我が家のジャイペキ(麿)・・・デッカイのでびっくり
しないで下さいね。v-405

殿&麿さんへ

コメありがとうございます。
こた家既にハイテンションで明日に向けてGOGOです!
皆さんにお会いできるのを、とぉぉぉっても楽しみにしてます。こた家、早くから芝生で遊ぶ予定にしておりまっす!
ではでは、よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

