

秋と言えば…栗、ですよね!

こたパパです!
毎日ブログを更新する人って… ひまですね すごいですね!!
こたパパ尊敬しますです。

9月26日(日曜日)

朝からぐだぐだのこた君、みるくさん …と姫。
P1000087.jpg
「たいくつですぅ」
P1000086.jpg
「おでかけちませんか?」
お休みの日は、決まってお出かけの日と刷り込まれている我が家の3兄妹!(笑)
と、いう事で今日もお出かけです。

廿日市市の小瀬川沿いにある「せせらぎ分校」
CA391158.jpg

CA391144.jpg
ここはテラスがワンコOKなんです。
以前食事に行った「KTダイナー」の近くにあるのですが、気にはなっていながら今まで行った事がなかったとこです。

こたパパは「大人の給食(店主のお任せセット)」
こたママは「ハンバーグセット(大人気です)」
姫は「パワフルパパスパゲティーセット(ワッフルセット)」

すみません。

料理がおいし過ぎて
CA391150.jpg
…写真撮るの…みんな食った後、でした。

姫のセットは、デザートでワッフル付!
CA391151.jpg
このワッフルが絶品で、姫はたいそうお気に入りになったようです。

その間、ワンコ達は…必死にアピールです!(笑)
CA391148.jpg

CA391147.jpg
ごめんね、おやつで我慢してね。
不満 …だけどおやつの魅力には勝てず、

CA391149.jpg
CA391153.jpg
「今度だけでちよ」

「せせらぎ分校」でお腹を一杯にした後は、吉和にある「魅惑の里」でお散歩です。
こた家のお決まりのコースですが、涼しくなったのでワンコ達には最適です。

ワンコ達は広場に着くなり早速走り回っていました。
CA391172.jpg

CA391173.jpg

CA391162.jpg
いつもならにほいチェックに余念のないこた君、今日はみるくさんと姫と元気に走り回っていました。

CA391166.jpg
(最後には結局にほいチェックをしておりましたが…笑)

CA391169.jpg

CA391170.jpg

CA391171.jpg


広場を散々走り回り、充分満足したワンコ達…
「それじゃ、お家に帰ろうか」
と駐車場へ向かう途中、みるくさんがなにかを見つけました。

CA391159.jpg
栗のイガイガです!

CA391176.jpg
上を見ると栗の木があり、小さいながら栗が実っていました。

「秋だねぇ」

こたパパとこたママと姫は、季節の移り変わりに気を留めていたのですが、
みるくさんには、これが何か分かるはずもなく…
「ビクッ!!」
とげを、前足で触っては引っ込めておりました。(笑)

CA391160.jpg
「何でちか?これは、」

よほど気になったのでしょう。
その場所から離れようとせず、ひたすら栗の入ったイガイガを触ったり、…触ったり、恐る恐る咥えたり…(笑)

CA391175.jpg

CA391174.jpg
最後には、上手に咥えて持って帰りましたとさ。
(痛くなかったのでしょうか?)


遊び疲れたみるくさん、帰り道の車の中で、こたママに抱っこされて爆睡しておりました。
CA391177.jpg
へそ天で… 
その姿がまるで人間の赤ちゃんを抱っこしてるようで、思わず
「可愛いっ!」を連発していたこたパパでした。
(完っ璧ぃ親ばかですね!!!)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

