スポンサーサイト


2010大阪ペット博!

お久しぶりです!

前回こたパパがブログをUPして…
もうすぐ2ヶ月が経とうとしとります…  すみませんです。

完っ璧な放置プレイですね!!
こたママは……相変わらずです
こたパパも最近猛烈に忙しく、「月、月、火、水、木、金、金」体制でした。
言い訳は…これくらいにしておいて、

9月19日(いくちゃんの日)に…行ってきました!

2010大阪ペット博!!

(なぜ1週間もたっているのか!は…申し訳ないと思っている…泣)
今回は、ちょっと長くなりそうです。疲れる人は…目一杯スクロール…して下さい(笑)

CA390002.jpg
外は暗いのにソワソワのこた君、みるくさんと姫!(笑)
朝早くに(AM5:00出発ですよ)広島を出発し、制限速度で、マイペースで?走り続け(笑)
途中、福山SA・三木SAのドックランでワンコ休憩し、
CA390013.jpg

CA390011.jpg
(ミニピンのお友達にガウガウやらかしーの、トイプーの女の子のお尻を追いかけーの、笑)

AM10:30過ぎに大阪インテックスに到着!!
…大阪に入ってから結構時間かかっちゃいました。

中に入って、まず会場の大きさに圧倒され、
「広島ぢゃぁ、こげに(こんなに)広い会場無いねぇ!」
人の多さとワンコの多さにまたもや圧倒され、
「こがぃな(これだけの)人初めて見たねぇ!わやぢゃぁ(めちゃくちゃだ)!!」
もう、最初から飼い主ハイテンション!!ある意味パニック状態ですぅ!!
写真を撮るのも「たいがいにせいよ!(いいかげんにしてよの意)」です。

いろんなワンコのなかをかいくぐり、最初に会っちゃいました。
「ILOVE Charlotte」のシャーロットちゃんとキャリーさん。
シャーロットちゃんの可愛さに圧倒されながら、会場を徘徊する事10数分、逢っちゃいましたよ!
「ペキの集団に!!」

CA390032.jpg
あこがれの広島代表!INAKAPPEいくらちゃんをはじめ、沢山のペキペキペキィー!!
こた家、もう舞い上がっちゃいました!
とても正常ぢゃいられません。
総勢20匹以上!!!
こたパパ…何をしていたのか…(泣)


ここで悲しいお知らせです。
こたパパのデジカメ…この時点で破壊されておりました。
朝、バッテリーはフル充電、準備万端のはず…だったのですが、会場に入って「スィッチオン!」のはずが、
…ピクリともせず…叩けど、投げれど、

…アーメン!

仕方なく、携帯で写真を撮るのですが、ブレまくりです!!

10月の広島オフ会までには、
「どげんとせんといかん!!」(東○原知事調で)
こた家の大蔵大臣のこたママに交渉開始です!(平身低頭で!!)

兎にも角にも写真を張り付けです。(ブレブレです。すみません。)
名前もお会いした順番もわかりません。逢った全てのワンコも撮りきれていません。
いいかげんなこた家を許してください。
IMGP1086.jpg
IMGP1087.jpg
IMGP1081.jpg
CA390019.jpg
CA390021.jpg
CA390023.jpg
CA390035.jpg
CA390034.jpg
お会いしたワンコのお名前も、こたパパ・こたママは覚えられるはずもなく、
唯一姫が全ワンコの名前を覚えた…と自慢しておりましたが、
1週間後に姫に確認を取ると…
「誰だったっけ??」
さ、さすが!試験勉強も直前に暗記しまくりの姫!忘れるのもめっちゃ早い!!
(最近の学校教育制度にモノ申すぅ!!!)

こたパパが今回、どうしても会いたかった、いくらちゃんの妹分、taracopこと「タラちゃん」
CA390018.jpg
IMGP1082.jpg
初めて、実物にあったのですが、めっちゃ可愛かったです!!!
女の子女の子した服装、めっちゃ長いまつげ!、もふぉふぉの毛!
「惚れてまうやろぉ!!」
こたパパ手作りのおやつを数種類持参したのですが(物で気を引こうという…ヤラシイ奴です!)
CA390026.jpg
いくらちゃんは、もう…すごくこと食してくれるのですが、たらちゃんもいくら姉さんと同じく、いや、それ以上に食してくれました!
もう、それだけでこたパパは感激ぃ!!です。
ますますタラちゃんの魅力にKOされちゃいました。
また、たらちゃんに逢える機会があれば、是非是非逢いたいです!!

そのころ、家のこた君とみるくさんは…と言うと、
みるくさん、パニクッておりました(泣)
初めて、自分と同じような顔のワンコが20数匹揃っている事と、何より人の多さと騒がしさに舞い上がってしまい、
ほどなくバッテリーが切れてカートの中の住人となってしまいました。(デジカメと同じ運命でした。笑)
IMGP1084.jpg
CA390036.jpg
こんなにおびえたみるくさん、挙動不審なのを初めて見ました。(泣)
社交家のこた君はひたすら女の子のお尻をクンクンしていましたが、やはり普通ぢゃいられなかったようです。

楽しかった時間は、すごく早く過ぎていき、人の多さに酔ってきたこた家は、遅めのお昼ご飯を会場で食べ、適当にショップをめぐり、おみやをゲットした後、会場を後にしました。
高速をひたすら走り、PM9:30頃に広島到着!!
お疲れ様でした!!!
この日お会いしたワンコとワンコのパパ・ママさん、本当にありがとうございました。
初めてな者で、ろくなお話もできず、失礼なことも沢山したと思います。本当にすみませんでした。
そして、新参者にもかかわらず皆さん優しく接していただき、本っ当にありがとうございました!!
またお会いする機会があれば、何を差し置いてでも参上しますので、お誘いよろしくお願いします。
遠く広島から、馳せ参上しますです。

日帰りで広島~大阪を往復出来るのを確認し、自信を付けたこた家…この調子で静岡まで…と着々と計画を練っておりますですぅ…(二ヤリ。笑)
スポンサーサイト
コメント

2010大阪ペット博!

先日はお会い出来てうれしかったです☆
噂のこた君の耳毛もカッチョよく、みるくちゃんもメチャかわいかったです><

タラとみるくちゃんhが遊べなかったのが少し残念です(_ _)

こたパパ手作りのおやつ、本当にありがとうございました
また機会がありましたらお会いしたいですね☆ミ

NoTitle

ペット博、楽しそう~
20ペキとはスゴイです!!興奮しちゃいますよね☆
みるくちゃん、びっくりしちゃったのかな~

こたパパのおいしそうな手作りおやつが気になります!

静岡は、ワンコと泊まれる宿泊施設がたくさんあるのでおススメですよ!!

たらママさんへ

コメントありがとうございます。こた家も念願のたらちゃんに会えて、とっても嬉しかったで~す!次回は広い所で遊びたいです!またお会いできるのを楽しみにしてます!

risaさんへ

あんなに沢山のペキちゃん達に会えて幸せな1日でしたぁ!
大阪日帰りを決行してみてこたパパ一言!
『とりあえず静岡までは運転できる』と自信をもった様です(^_^)v

NoTitle

先日はどうもでした!!
ペット博あんなにペキが集まったことってなかったので
興奮しました!!
広島オフも今回沢山の人&ペキちゃんが集まりそうですね!
楽しみです(^^)
追伸・・v-375「いつも美味しい手作りおやつ有難うです。うまうまです☆」

ぎんさんへ

ほんっとに楽しかったですね~!
ペキちゃんだらけで、こた家ホクホクでしたぁ!
広島オフ会もたっのしみぃ!
ぎんさん、くまさん、いくちゃんにまた会えるのも楽しみにしてます(^O^)体、大事にして下さいねo(^-^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

