スポンサーサイト


アメリカンな日曜日!

8月最初の更新です。
順調にこたパパがブログをUPしとります。
こたママは何をしよるんですかねぇ…姫にマッサージを強引にさせとりますです。(笑)

8月1日(日曜日)

今日も順調に気温は上がり、「猛暑! 酷暑!」
相変わらずあっづぃ~!!!!

今日は涼しい所へ逃げるように… 避暑地へGO!です。
と、いう事で行ってきました。

廿日市市の小瀬川沿いにあるアメリカンフードレストラン
「KTダイナー」
CA391097.jpg
小瀬川沿いで涼しく、テラスはワンコOKなのです!
こた家もたまに食事に行くのですが、本当に久しぶりに行ってきました。
KTダイナーは本当にアメリカンフードレストランなんです。

アメリカンな建物で、
CA391099.jpg
アメリカンな店員さんが、(男子はリーゼント、女子はポニーテール)

アメリカンなボリュームのお食事を、

アメリカンなお味で(美味しいんです)

食べれる数少ないレストランなのです。

普段はそんなに食べない(姫を除く)こた家もこの雰囲気で食べれちゃうんです。

だから、たまぁにしか行けないんです。(笑)

ステーキも
CA391101.jpg
ハンバーグも
CA391100.jpg
ピザも
CA391103.jpg
飲み物も
CA391098.jpg
アメリカンなサイズでしょ!

これが一番小さなサイズなのですよ!

大きいのになるとハンバーグは3個乗っちゃうし、ステーキなんてジャイアント馬場の靴くらい大っきいんです(笑)


こたパパもこたママもそして姫も…悪戦苦闘しながらも…完食です!!
お腹一杯になりました!

その間、こた君とみるくさんは
…テーブルの下でいい子に
…池の鯉を威嚇したり、おやつをねだったり…
にほいをかいだり…にほいを、にほいをつけたり…いい子にしてました。(泣)
CA391096.jpg
CA391104.jpg

お腹一杯になった後は、こた君とみるくさんを水に浸けに涼みに
吉和の「魅惑の里」に行きました。
そこで初めてのぺきちゃんに会いました。
その様子は、また今度。

…続く。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

