スポンサーサイト


暑いっすねぇ!!

あづいっすねぇ!!

こたパパっす。

広島では連日34℃の「猛暑」が続いておりますです。
本当にあ、暑い!!


7月最後の土曜日…お仕事だったこたパパをお迎えに来たこた君とみるくさん…と姫
お迎えの車の中では、涼しい場所の争奪戦が始まります。
いつもはこたパパが運転で、こたママが助手席なので、みるくさんとこた君が順番にエアコンの良く効いている助手席をゲットなのですが、
今回は、こたママが運転、姫が助手席なので2ワンの”いい場所争奪戦”が始まります。
今回の勝者はこた君!
CA391089.jpg
CA391086.jpg
センターコンソールから強引にいい席ゲットです。

CA391085.jpg
いい席争奪戦に負けたみるくさん、拗ねてシートの下に頭だけ突っ込んで必死のアピールです。
CA391088.jpg
「涼しいとこに行きたいでち!!!」


このままお家に帰ってもただ"暑い”だけなので、涼しい場所を探して近所のホームセンターに行ってきました。
いろいろ物色中のこたママ…その間こた君とみるくさんは一つのカートでおとなしく待っています。
CA391084.jpg

やっぱ涼しいですからね。仲良く行き交うお客さんに愛想威嚇を繰り返し、
…仲良くこたママのお買い物を待っておりました。

お家に帰るとやはり、愛想を振りまくのに疲れたのか保冷剤(冷たい冷たい)に密着してお眠タイムです。

CA391095.jpg
CA391092.jpg
こた君はお腹から覆いかぶさる様に…

CA391090.jpg
CA391094.jpg
みるくさんは、器用に保冷剤を枕にお眠です。

夕方のお散歩まで涼しいお部屋で休憩しとこうね!
スポンサーサイト
コメント

NoTitle

>仲良く行き交うお客さんに愛想と威嚇を繰り返し

に笑ってしまいましたww
何故だか様子が目に浮かびます^^

それにしても暑いですよね~><;
私はクーラーが苦手なので
あまり付けたくないのですが、
はなが熱中症になっても困るので
27度ドライで運転しております~^^;

ちゃみさんへ

27度・・・・なんて羨ましい数字・・・
我が家では無理な数字です。
こた君はかなり涼しくないと、クーラーしててもゼコゼコ、ハーハー・・みるくもです。夏は電気代が恐ろしい、こたママです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

