スポンサーサイト


こた・みるのお散歩スタイル

相も変わらず、こたパパです。
今日は、こた・みるのお散歩スタイルを紹介します。
こた家はマンション(ペット不可…)なので共用部の廊下・玄関はペットを歩かせません。
(あくまで建前上ですが…)
ですので、お散歩に行く時はいつもバッグにINしてからお散歩に行きます。

CA391059.jpg

CA391058.jpg

CA391057.jpg

「お散歩に行くよぉ!」
と魔法の呪文を唱えれば、あ~ら不思議!
こた君とみるくさんはひとりでにバックの中へ…
バックの中は、決して広くはなく、窮屈そう(笑)なのですが、お散歩の魅力には勝てないようで。(笑笑)

大抵寒くても、雨でもお散歩には出かけます。

CA391066.jpg

かっぱは、こた君・みるくさん二人とも”大嫌いです。

お散歩で爆走するみるくさん、マイペースでにほいを嗅ぎ、にほいを付けまくるこた君。
そして、散歩を終えて家に帰ると、最近はあまりにも暑いので保冷剤(こた家ではこれを「冷たい冷たい」と言います(笑))にお腹からぺったりくっつけてクールダウン!!

CA391067.jpg

CA391068.jpg

その内、姫が「暑い!!」とエアコンをONすれば、もう快適なリビングで気持ちよさ気にお眠りタイムです。

CA391064.jpg

CA391063.jpg

これが、最近のこた君・みるくさんの日常ですね。(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

こた君、みるくちゃんのバッグに入ったお顔可愛すぎますね!
わが家も雨の日もお散歩しますが、レインコートは大嫌いです・・
そして、花ちゃんは雨の日は真面目に歩かないのでバッグでお散歩です。
保冷剤の上で、涼む2ペキの姿は、まるでわが家と同じです!!

risaさんへ

鼻ぺチャのわんこには、辛い季節ですね、
最近は少し歩くと、もう暑いようですぐにへたりこんで、
「みるくは、もう歩かないでち」と動かなくなります。
去年までは、暑くてもしっかり歩いていたこた君も、みるくにつられて歩かないと駄々こねてます・・・笑・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

