スポンサーサイト


遅くなりましたが!みるくさん!!

大変ご無沙汰しております!!
こたパパです!

前回、ブログをこたパパがUPして…もう1カ月半が経とうとしています。
その間こたママはと言うと…とっても忙しいお仕事(BANK関係)の合間?をぬって、
『JYJ』(東方神気のジェジュン・ユチョン・ジュンス)のドームコンサートに積極的に出没しており、
とっても順調に、マイペースにブログを放置…放置しておりますです。(泣)

という事で、今回もこたパパがブログをUPする事にしました。

先月からみなさんには、こた君の事では色々とご心配をおかけしました。

CA391019.jpg

6月14日にこた君の病気の再検査をしてもらったところ、CRP値は正常の範囲まで下がり、白血球の数値も前回からは大きく下がっていました。(まだ正常の範囲ではないのですが)
心拍数は、相も変わらずなのですが、こた君、元気いっぱいなのでもしかしたらこれがこた君の正常な心拍数なのだろうと勝手に解釈しています。
という事で、こた君復活です!!みなさんに沢山心配していただきありがとうございました。
今では、こた君はみるくさんと対等?にバトルを繰り広げるくらい元気です(笑)

5月の末にこた君の調子がよかったので、延びに延びていたみるくさんのお誕生日会をしました。
(なぜ今、このネタなのかは…すみませんブログをUPする暇が…こたママに非難と応援のメールを!)

IMGP1051.jpg

こた君のために我慢していた高級お肉のステーキを…
(こたママ大奮発で国産黒毛和牛のフィレステーキ!!グラム¥1980なりぃぃぃ!!)
みるくさんとこた君に食していただきました。
飼い主さん家族には、そんな物!決して口には入りません!!
ある意味お犬様との上下関係崩壊……まァ年に数回だからいいんですけど。

IMGP1058.jpg

IMGP1056.jpg

みるくさんがっつりいっちゃってます!(笑)
姫に抱っこされて食べるのはもどかしいらしく、テーブルの下にお皿を置くと早い早い!
あっという間にお肉は完食です。

[広告] VPS


[広告] VPS


普段は大好物のトマトやおやつのからあげ君はあくまでも脇役!
好きなものからがつがつ食して、休憩?(笑)
でも…ここからがみるくさんの本領発揮です。
もういらないのかと姫がお皿を取ろうとすると…「グゥルゥゥルゥゥゥ(怒)」
あくまで自分のお皿のものは自分のもののようで…
「取るんじゃないですの!!」
威嚇しまくりです(笑)
順位的にも姫の方が下のようで(笑)
みるくさん、怒りが頂点に達すると…自分のしっぽに八つ当たりしてぐるぐる回りだします(笑)

[広告] VPS


それをソファの上で冷静に眺めているこた君…我が家のいつもの光景です。

IMGP1059.jpg

(部屋の中が乱雑なのはこた君とみるくさんが暴れるからです!決して掃除をしてないとか、整理整頓が出来ないとか…そういったことはありません…絶対?… ねっ!こたママぁ)
ちょっと遅くなったけれど、楽し面白いお誕生日会になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

