スポンサーサイト


HAPPY! HAPPY! BIRTHDAY!!

5月3日は…
みるくさんの1歳のHAPPY BIRTHDAY!!
そして…
小太郎君の4回目の2nd BIRTHDAY!!(我が家に迎えた日!!)

めでたい!めでたい!
今日は、こた君の状態も良い…
姫のご機嫌もとらないと…
と、いう事で行ってきました。
『ヒロシマフラワーフェスティバル!』
こた君もカートだったら大丈夫?
(安静と言っていた先生、ごめんなさい!)

CA391028.jpg

CA391030.jpg

姫は「クレープ」「マンゴースムージー」「ソフトクリーム」「焼き鳥」等々、いろんなものを食ってました。
もちろん、こたパパも「ビール」「鳥串」「牛タン串」…
ご相伴にあずかるみるくとこた君… 
鬼の形相一歩手前のこたママ…
ごめんなさぁ~い!!

CA391033.jpg

この日は、夏日!!
とっても暑かった!!
人もこれでもかってくらい多かった!!
こた君とみるくは、行き交う人に「カワイイ!!」を連発され、触られまくってました。
かなり喜んで…はなく、ストレス溜めまくり…でした。

CA391035.jpg

こた家、人の多さに酔いそうになったので、早めにフェスティバルを退散し、
みるくさんの誕生日プレゼントを購入後、自宅へ戻ろうとした時…
こた君が吐いてしまいました。
カートの中で…。(泣)
暑かったのと、ストレスと、やはり体調が良くなかったようです。(泣)
こたパパの判断ミス…いや、馬鹿親です!(怒)
うんちをさせるために寄った、空城でも、吐いてしまいました。
何をやってんでしょうね!この馬鹿親は!!(怒)

結局、この日はプレゼントをお披露目し、みるくさんのお誕生日会は延期…となりました。(泣)

みるく!ごめんよ!!

CA391037.jpg

大好きなお肉のパーティーは、こた君が落ち着いたら絶対するからね!!

PS、
3月のこた君のお誕生日の時に、空城パトロール隊のみんなから
こた君とみるくさんのお誕生日プレゼントを頂きました。

IMGP1000.jpg

IMGP1002.jpg

"ひまちゃん"ななちゃん&そら君"まりこさん"そして"くろすけ君"とみんなのパパ・ママさん!
本当にありがとうございました!!
なかなか、ペキニーズ関係のグッズは見つからないので、とっても嬉しかったですよ!!

IMGP1005.jpg

IMGP1006.jpg

IMGP1013.jpg

[広告] VPS


みるくは、お人形(置物)が気に入ったらしく、ひたすら咬みついてました。(笑)
本当にどうもありがとうございました。

PSその2、
その後、こた君は、この日2回も痙攣を引き起こしました。こたパパ大反省です。
5月4日に病院に行き、また注射をし、再検査となりました。
痙攣はいつも突然で、数秒くらいなので、先生が撮るようにと言っていた動画もとれず、原因が解かりません。
脳炎か…心臓の疾患か…こわいことばかり考えてしまいます。
普段は元気なので、どう対処すればよいか…
今度の検査で数値が下がっていなければ、大きな専門の病院に紹介…と言われてます。
普段は、元気なこた君、最近は不安なのか甘えたいのか…寝る時もこたパパのそばを離れません。
早く何とかしてやりたい!…と歯痒い日々です。
スポンサーサイト
コメント

No title

みるくちゃんお誕生日おめでとう~~!!
一歳か~~v-238

FF行かれたんですね~!昔は良く行ってたんですが
歳を重ねるごとに人混みが苦手になって
最近は全く行ってません(汗)
でもあのお祭りの雰囲気と屋台は昔から
大好きであります(^皿^)

こた君体調崩されてたんですね(><)
(いくらも最近まで体調崩してました)
もう大丈夫ですか??

No title

PSその2を見てませんでした(><)
こた君原因が分かっていないのですね・・
(いくらは癲癇持ちですがやはり原因は不明なんですよ涙)
痙攣・・でも数秒との事ですので癲癇ではないですよね?
癲癇はながいですもんね・・

数値が下がっていますように・・・v-237
原因がわかりますように・・!!
こた君が早く元気になりますように・・!!!

No title

コタ君その後どうですか?
原因がわかって適切な治療ができればいいね。
よくなることを祈っていますよぉ。
安静にね!

ぎんさんへ

コメありがとうございます。
かぁなぁぁりぃぃのご無沙汰をしております。
ぎんさん、熊さん、いくちゃん、お元気ですか?
二人が無事に帰国できた事、いくちゃんが元気になってくれている事が、とっても嬉しい
こた家です。
こた君ですが、だいぶん元気になってきてます。みるくの攻撃にも反撃するようになり、
ご飯もしっかり食べてくれます・・・でも原因がはっきりしないのが気になってます。
早く元気になって、いくちゃんと、ディトしたいでっす!!

くろすけ母さんへ

コメありがごうございます。
こた君、だいぶん元気になってきました。
嘔吐もなく、うんPもしっかりした形になりつつあります。
痙攣も1日に一回あるかないかで、落ち着いてます・・・が
検査をもう一回して結果をみないと不安ですねぇ・
病気になると毎回思うけれど、元気が一番ですね!!!

No title

こた君、心配ですね。
早く良くなりますように。
空城のプリンスこた君の
一日も早い復活を祈ってます。

ponさんへ

こた君、だいぶん元気になりましたよぉぉ!
ちょっかいを出すみるくに喧嘩をふっかけるまでになりました。
でも原因はわかってないんですぅ・・・
早く、本当に元気になってほしいものです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

