スポンサーサイト


初節句

2週間ぶりのご無沙汰です。
あいも変わらずこたママは忙しい様で…
またまたこたパパの登場です。  …よろしくです。
3月3日は桃の節句、そうです。
ひ・な・ま・つ・り!
我が家の姫ももうすぐ中学生です。
早いですね子供の成長は…なんて感傷に浸る間もなく、騒がしい我が家です。

今年、雛人形はじいちゃん家で消息不明なので飾れず、
(…あっても忙しい、こたママだと飾らない確率MAXですが…)
いつもと違うのは我が家にはもう一人女の子!!が増えたという事…
そうなんです。今年はみるくさんの初節句!なのです。
と、いう事でいつもより大きなひなケーキを(こたパパ出資で)用意しました。
人間用なのでみるくさんは食べられません。が!
一応お祝いなので、記念撮影!!
005.jpg
みるくさん興味津津です。
姫がちびっと指にクリームを付けてなめさせると、
001.jpg

002.jpg
あまぁ~い!!
004.jpg

みるくさん、いきなりケーキに食いつこうとしました。(笑)
ごめんね。「これは人間用なんよ!上のイチゴと生クリームちょびっとだけね。」
003.jpg

不満たらたらのみるくさんでした。
ケーキの代わりにおやつを一杯食べました。


あのケーキは、
…美味しく頂きましたよ!姫とこたママが… 完食です!!
こたパパには…「だってこたパパケーキ苦手でしょ!」
まぁ、こたパパはチョビットでほんとに満足なんですよ(泣)
こた家は、本当に女性上位です。
男子は肩身狭いよねぇ!!
IMGP0807.jpg

ねっ!こた君!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

