スポンサーサイト


怒涛の連続更新!第4弾!!

みなさん!  ……ハァハァ…
…怒涛の更新も第4弾!まで来てしまいました。

今日、2月最後の日曜日、天気もいいのでドックランに行こう!!
という事で、行ってきました「東広島ドックラン!!」
お久しぶりぃにドックランに行ったのですが、
いつものメンバーは、元気いっぱい遊んでおりましたですよ。
「こたろう君・ひめちゃん親子」「アロハちゃん」
IMGP0916.jpg

IMGP0942.jpg

空城で会ったことのあるお久しぶりの「はっちちゃん」
IMGP0932.jpg
 

他にもいろんなワンコが大勢おりましたです。


元気いっぱいに入ってったみるくさん!早速フレブルの「ふらんちゃん?」の洗礼を…転がされちゃいました。
IMGP0919.jpg

こた君は入るなり、壁の花!!(笑)
にほいチェックは欠かしませんが、元気に走り回る! …事もなく
本当に我が道を行きます。
みるくさん、今日は気の合うお方?が居なかったのか、それともみんな走るのが早すぎたのか?
IMGP0939.jpg

なかなか激走ができません。(笑)
IMGP0923.jpg

IMGP0922.jpg

なぜか、こた君との2ショットが多かったなぁ。
そうするうちに、えろこた君が本領発揮!!
IMGP0925.jpg

アロハちゃん・はっちちゃんのおしりにロックオン!ずっとくっついていたいですよ!

みるくさん、気の合う相手がなかなか現れず、独りでいることが多くなっちゃいました。
IMGP0915.jpg

IMGP0944.jpg

そうこうするうちに、もう夕方!昨日の雨でぬかるんでいたので2ワン共泥んこになっちゃいました。
今日は、2ワンには悲しいお知らせが… シャンプー決定です!!

と、いう事で今日は「空城」のお散歩パトロールは、さぼり欠席になっちゃいました。

来週はおやつを作って空城にいくからね!!


何とか睡眠不足にも負けずにここまで来ました。
明日からはお仕事なので…ここいらで小休止、となります。
来週からは、  …是非、是非ともこたママ更新を……  バタンキュウ…zzzzz
スポンサーサイト
コメント

今更ですが・・・

ハッチの事を取り上げて いただいて ありがとうございます。
まぬけなことに 今日 気付きました。

物覚えが悪く空城の小太郎君だったと 思ったのも息子と帰り道でのことでした。

みるくちゃんが加わったのを知りませんでした。
 
次 どこかでお会いできるのを ハッチともども楽しみにしています。

ハッチの父さんへ

コメ、ありがとうございます。
1か月に一度の更新???なので、たまにのぞいてみてくれると、こたパパ喜びま~す…笑…

また空城にも遊びにきてくださいませ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

