スポンサーサイト


お引っ越ししましたよ!

我が家にみるく(以下、みるさん、みーさん、みーちゃん、みる、みー)がやってきたのを機会に
ブログのお引っ越しをしてみました。

9月12日にみるが家族になって早3ヶ月・・・先住犬、小太郎(以下、こた君)と最初はそりが
あわず、どうなる事かと心配していたこたママでしたが、まぁどうにかなるもので・・・
こた君はお兄ちゃんの自覚が少しづつでて、みるもこた君はおにいちゃん!!という認識が一応
あるみたいです。
けれど、大好きな物や食べ物が間に入ると別です。みるは、私が一番なのぉぉ!!とこた君を一喝
します・・・困ったちゃんなんですが、少しづつ躾けをしていかねば・・と思っています。

あまり真面目にUPしないブログですが、遊びに来ていただければ幸いです。
みなさ~ん、よろしくねぇぇぇ!

では今現在の2ワンをごらんあそばせぇぇぇ!
ちなみにお部屋の乱雑さとだみ声は見逃してくださえませ・・・笑・・・
ps,動画が途中から画面が横になっちゃうのは、こたパパが寝ころんで撮ったから・・・です・・



[高画質で再生]

こた&みる

[広告] VPS
スポンサーサイト
コメント

No title

お引越しお疲れ様でしたぁ。
はじめっから動画でUPとはすばらしぃですね!

みるくちゃんの活発さはすっごいよくわかったよぉ。コタ君と何とか仲良くやってるみたいだね。
早速リンクを変えとくね!また遊びましょ。

No title

ブログお引っ越しおめでとうございます~v-22
これからは画像もえっと使えるし更新も楽しみですね~
動画・・みるちゃん我が道を行くって感じじゃね・笑・
なんかほのぼのとして良い感じですよ~
これから更新頑張って下さいね
楽しみにしてます~~~
新リンク貼らせてもらいマ~スよ。。。

No title

くろすけ母さんへ

早速のコメ!ありがとうございまぁす!
みるくは今も暴れてます・・笑・・
それをとぉぉぉくから眺めてるこた君です・・

こた家の夢はいつかくろすけ邸に迎え入れられることです・・ので
くろちゃん、門前払いはなしだよぉぉ・・笑・・

No title

ななママ・パパさんへ

おっ!さすがに早いコメありがとうです!
ななちゃんも3歳おめでとうじゃね。元気に過ごしてくれたら
何もゆう事はないよね。
年とったら、みんなで並んで写真撮れたらいいね・・

NoTitle

お引越しおめでとうございます☆
早速、遊びにきちゃいました♪
みるくちゃんとこた君、ホントに見れば見るほどうちの子達とソックリで嬉しくなっちゃいます!!
リンクさせていただきました。
いつか、こた君、みるくちゃんに会えると良いなー☆

NoTitle

お引越しおめでとうございます。
かわいいこたちゃんとみるくちゃんの姿、
これからも楽しみにさせていただきます。

それから今度はお世話になりますがよろしくお願い致します。
とっても楽しみです。

あっそれからリンク貼らせていただきました。

NoTitle

risaさんへ

コメントありがとうございます。
お会いできる日が来ることを期待して・・
リンクありがとうございます!!

NoTitle

aki.tさんへ

コメント嬉しいです!
リンクありがとうございます。こちらも是非リンクさせてくださいね。
土曜日、ワクワク、ウキウキです!
気をつけて来てくださいね。
来広お待ちしておりま~す。

NoTitle

この度はななへの誕コメありがとうございました~
これからも仲良くして下さいね。。

コタママさん~バンバン更新して~ね~~~

NoTitle

こたママさん~♪
先日は、大変お世話になりました!
わらびに美味しいおやつ頂いて大喜びですよ~!
本当にありがとうございました(^.^)
これからも仲良くしてくださいね!
ご主人と娘さんによろしくお伝えくださいね♪

marimarさんへ

おやつ、気にいっていただけて良かったです。
ぶち可愛いわらび君にあえて胸キュン(死語ですか?)な
こたママです。こちらこそよろしくお願いしますぅ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

