

きなこ通信Vol.3

前回(水遊び)の続き…

水路で水遊びをして大分涼しくなった3ワンと姫。

今度は芝生広場で激走です!

水に浸かると何故かテンションが高くなるみるくさん。

P1040240.jpg
1人で激走です!…が、その後をきなこさんがついていきます!

P1040239.jpg

P1040238.jpg
激走…までは行きませんが、走る。走る!

きなこさんが走るところを初めて見ました!!

…しかもあんなに楽しそうに!

こた君は、相変わらずマイペースでにほいチェックです(笑)

きなこさんの走るところを動画でどうぞ!
(途中、嫉妬一杯のみるくさんがカットインしますが…笑)
[広告] VPS



ひとしきりはしゃいだ後は、おやつタイム!!

みんな上手に並んで待てが出来ます?…出来てます!!

P1040247.jpg

P1040249.jpg
「おやつがほしいですよ!」
「だすでち!!」
P1040251.jpg
「おなかすいたですの!」

みんなに同じだけあげるのですが…

満足できないのが約2ワン。

P1040253.jpg
「まだほしいですよ!」
「まんぞくしていないですの!」

こた君ときなこさんはとてもおやつに執着しごくでございます。(笑)

きなこさん、姫にこっそりおやつをもらっちゃってました。
P1040242.jpg
「姫姉さまはおやさしいですの!」

避暑地へのお出かけ
…とっても満足の3ワンでした!


お家へ帰るととてもお疲れのきなこさん、
P1040334.jpg

P1040335.jpg
素晴らしいへそ天でおねむになられました!!(笑)

