スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ON THE ROAD 2011

お久しぶりです。

こたパパです。

今日は、こた君・みるくさんネタではありません。


9月18日(日曜日


行ってきました!!


浜田省吾のコンサート!
「ON THE ROAD 2011」

DSC_0019.jpg

DSC_0021.jpg
(写真に写っているのはこたパパ・こたママではありません…笑)

こた君とみるくさんには申し訳ないのですが…

お留守番!



こたパパ、実は中学生の時から大ファンでして…かれこれ30年以上(歳がばれますが…)

追っかけみたいにコンサートがあれば参加しております。
(広島以外でも大阪までは…もう、熱心というか…執心というか…狂心というか…)


こたパパだけではなく、こたママと姫ももファンでして、
(姫を妊娠中に無理ができないのを無理して大阪城ホールまで行くという…なので、おのずと姫もファンであるという…)


浜省大ファン家族であります!

なので…

家族みんなでコンサートに参加です!!

浜省は、広島では特に地元と言う事もあり、なかなかチケットがGETできません!
今回のコンサートツアーもやっとの事でGETできました!

しかも!

前から2列目!!!

姫・こたママと共に半狂乱になりそうでした!!


コンサートの内容は…もういつも以上にサイコーでした!!

今回は、3月11日の事もあり…少しメッセージ色が強かったですが…それも浜省らしく…
こたパパ・こたママ・姫共に、もう大満足のコンサートでした。


年甲斐もなく頑張りすぎて、次の日は少々お疲れですが、浜省本人が58歳なのにあのパワー…負けておれませんです!



とても充実したコンサートでした!!







おまけ。

9月19日付の朝日新聞「広島版」で昨日の浜省のコンサートの記事があり、とても驚いたこたパパでした。
P1040001.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。