

いろいろな縁・・・

こたママの好きなもの・・・
こた君とみるくさん姫さん、まぁ一応こたパパ(今さら・・・)・・・
家族はあたりまえですよね・・

でもそれ以外にも大好きなのは東方神起

わん友と同じ様にトン(東方神起)友がたくさんできました。20代の子から60代の人まで・・・
昨年、神戸のイベントに1人で行った時にもお友達ができました。
ご近所さんではないので、すぐにお茶したりはできないけれど・・
同じアーティストを好きというだけで仲良くなれるのは、本当に嬉しい事ですね!

ワン友も同じく、こた君とみるくさんを家族に迎えなければ出会う事もなかっただろうなっていうお友達がたくさんいます。こた君とみるくさんに感謝ですね!

いろいろな出会いを大切にして、今年も何を言われようが東方神起を応援します。

ではでは、大好きな東方神起の「Why?」をどうぞ・・・すてき・・♡♡♡

東方神起 왜 (Keep Your Head Down)
[広告] VPS



この曲は1月11日のフジTV夜10時からの「美しき隣人」の主題歌にもなってます。
日本語バージョンも素敵なので、是非聞いてみてくださ~~い。
こたママの宣伝でした。
[広告] VPS
