

婆っちゃん!事件です(泣)

こたパパです。

今週の土・日(11月20・21日)に事件は起こってしまいました。
何と!
「こたママが財布を仕事場に忘れてしまったのです!!(怒)」

「なんじゃぁ、そんな事?」

…そんな事ぢゃぁすまないんです!

BANK関係のお仕事のこたママ、セキュリティの関係で休日に忘れ物を取りに建物の中に入れません。
当然、週末のためのお金も一切なし!カードも何もかもお財布の中!

…(泣)

……(泣)

………(大泣)


月末の為、こたパパも姫もお財布の中にはお金がほとんど無い!!

2人合わせて所持金「¥3200!!」(泣)

…もう、じり貧の週末です。
全額こたママに没収されました。
(月曜日にかえすけん!…BANK関係なのにどこかの取立て屋かのように…恐)
宅配便(代引き)のおじさんが来ても居留守を使い、
おとなしくおとなしぃーく、週末をひっそりと過すはめになりました。(泣)

P1010112.jpg
それでもお出かけを催促する2ワンコ!!
なので今週の土・日も行ってきました。
南吉島の「広島市環境局中工場」へ!!(ごみ焼却場の芝生広場)
P1010169.jpg
小春日和で気候はとっても暖かいのに…財布の中身は「氷河期」です。
土曜日も、日曜日も外食なんてコンビニのお弁当すら不可!!
幸いお米だけは充分あったので手弁当(おむすびのみ)です。

そんなことは全く理解できないこた君とみるくさん。
お気に入りの場所へのお出かけなんでとっても嬉しそうです。

P1010171.jpg

P1010170.jpg
お食事の(おにぎりっす!)最中に勝手に”とことこ”どっか行っちゃうもんで…

P1010167.jpg

P1010168.jpg
こたママに捕獲され、強制連行です!!
P1010174.jpg
「あっちにいきたいでち…」

土曜日にミニチュアダックスの家族(4匹)もお散歩に来ており、みるくさんとこた君が挨拶に行ったんですけど、4匹同時に吠えられて、(集団になるととっても強気)こた君は固まってその場から動けず、みるくさんは尻尾を丸めて逃げ帰るという事がありまして、日曜日は他のワンコと仲良く追いかけっこができませんでした。
(実はこのミニチュアダックスのワンコ、日曜日も3匹来ていたのですが、あのみるくさんが行こうとしませんでした。笑)
P1010175.jpg

P1010176.jpg
みるくさんは姫とおやつの取り合いをしながら遊んだり、
(姫は本当にわんこのおやつでも食べちゃいます。…たまにですが…笑)


P1010178.jpg

P1010166.jpg
暖かい気候の中こた家まぁったりと過しました。
…それしかできなかったんですけど。(ある意味心の洗濯ですかね。…笑)
