

広島ペキオフ会!(その2)

こんばんわ!

こたパパです。

今日は日曜日の「広島ペキオフ会!」の実況報告ですよ!

今日の天気予報では、「雨」 …残念!!
(姫の神通力も通用せず)

朝から何となくテンションが高いこた家、お出かけ準備をいつもとは違うテンションでしてたらしく、
…それを察知したこた君とみるくさん、
やはりハイテンション!
「ソワソワ、そわそわ、SOWASOWA…」

こた君おでかけのかなり前から自分でバックに「IN!」しておりました。
朝のこた2
…みるくさんのバックに(笑)
みるくさん、いつも自分の入るバックにこた君が入ったもんだから、
朝のみるく
「それは、みぃのバックでち!」
こた君のバックの上に乗っかって抗議中!です(笑)

昼から雨が降りそうだったので、
「早めにマリーナホップに行こう! そして遊ばせとこう!」
と、かなり早めに出発したのですが、途中で雨が降り出すし、
何故か観音の途中で渋滞し…
どの道に迂回しても、やっぱり渋滞…
「トラック祭り?」があったらしく、結局マリーナホップまで渋滞は続き、オフ会の会場
「マリーナ マリオエスプレッソ」に到着したのはAM11:30前…
マリオ入口
もうみんな来てるのかなと思いきや、一番乗り!でした。

ペキ仲間もみんなこの渋滞に引っ掛かったらしく、オフ会のスタートが大幅に遅れたのですが、
「マリオ」のスタッフさんは快く、親切に対応してくれました。…です。

そんなこんなで、ペキオフ会!スタートです!!
挨拶ありーの、自己紹介ありーの、お食事ありーの…
(今回、みんなでお食事をしたのですが、そんな写真、ひとつも撮っちゃぁいませんでした。(泣)
ひたすらワンコを撮りーの、名前を覚えーの…  必死です!)



ペキオフ会の進行順序はとりあえず、置いといて…(笑)
ここから写真べた貼りです。

麿&歩

獅子丸君くり坊君

獅子丸君5

BOB君3
「よいしょっ」
わらび君さすけ君麿君

りお君りさちゃん
「なんですか?」「なんですか?」
ぼくちゃん、ういろうちゃん
「今日はわんこがいっぱいでしね」
「…そうでしね」
いくちゃん&麿君こた

歩ちゃんとこた
「…いいにほいですねぇ」
ぽんちゃんぼくちゃん
「どちらさんですかぁ」
小太郎君とういろうちゃん
「はじめましてです!」
いくちゃん&こた
「お久しぶりのにほいですぅ」
いくちゃん&さすけ君
「親戚さんだよ!よろしくね!」
てんちゃん7カ月 (2)
「こ、こわいんでちゅけどぉ…」
もこちゃん
「・・・」
いくちゃん&てん君
「 …おやつですね」
さすけ&わらび1
「 …おやつだね!」
いくちゃん9
「 …おやつ… 」
いくちゃん5
「 おやつっ!」
いくちゃん6
「おやつぅ~!!」



マリオ1

芝のこた2
途中、どうしても我慢できなくなったこた君、雨の中テラスの隙間から脱走して広場を駆けっていました。(汗)


ぽんちゃんと麿ママ

マリマリ一家

マリオ店内

ぽんちゃんとママ

ぺきちゃん4
「なぜ?そんなとこにいるですか?」
お疲れみるく
「つかれたでち…」



最後にみんなで集合写真!
集合写真1

集合写真2
また来年みんなで集まって
「2011 広島ペキオフ会!」
絶対!開催しましょうね!


広島ペキオフ会を企画、準備、進行、とりまとめをしていただいた、
「殿・麿パパ、ママさん(じゃい子さん)」
お店を予約していただいた、
「マリマリさん」

そして、このペキオフ会に参加したすべてのワンコ・パパさん・ママさん

本当にありがとうございました!
