スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑の里で…

8月1日の続きです…こたパパです…

「魅惑の里でぇ~、初めましてのぉ~、ペキちゃんにぃ~、ぁったぁ~」(下条○トム調で…)


「KTダイナー」でお腹を満腹にしたこた家、
今度はこた君とみるくさんを水につけようと涼みに
「魅惑の里」へ行きました。
夏休みでもあり、皆考える事は同じのようで…沢山の家族が涼を求めて水遊びに、BBQにと来ていました。
[広告] VPS

その中を通り抜け、
こた君とみるくさんは魅惑の里を流れる小川に参上です!
こた君、おもむろにダッシュ!!
リードを振り切って水の中に入って行きました。(泣)

「きゃー!伸びるリードが壊れるぅー!!」
こたママの悲鳴が響きます。(笑)
CA391105.jpg
こた君、みるくさん暑かったようで、ためらわずに着水です!
CA391107.jpg
しかし山から湧き出した水はかなり冷たく、暫くすると逃げるように陸に上がっていきます。(笑)
CA391106.jpg

まぁ、2匹、二人共上手に泳げるんですけど…(親ばか自慢です)

こた君とみるくさんが寒くなったようなので、あったまるために芝生の所で休憩をしようと移動したとき、
会っちゃいました。

初めましてのぺきちゃん!
CA391109.jpg
「ぺこちゃん 9歳 ♀」とってもおとなしくて可愛いんです!
CA391108.jpg
こた君とみるくさんも興味津津で近づいて行きました。
CA391110.jpg
ごめんね!突然変なのが近づいて…ちょっと恐がられちゃいました。

ペコちゃんのパパさん、ママさんもとても気さくでいい方でした。
普段偶然にペキちゃんに会う事がまったくと言っていいほどないので嬉しくなり、
暫くペコちゃん家族とペキニーズ談議に花が咲きました。…姫とこたママが…
CA391112.jpg
こたパパは…1人でにほいを付けに行くこた君に付き合って辺りを散策しておりました。(泣)


まだまだ泳ぎ足りないようなこた君とみるくさん(笑)
ここは、スパルタで水泳特訓だ!という事で、
加計にある「わん茶坊s」へお茶をしに行っちゃいました。
広島では有名なドックカフェで下に下りるときれいな川があります。
来ていたワンコも少なかったので、お茶休憩をさっさと済ませ、
いそいそと川に下りて行ったのですが、先日の集中豪雨の爪痕がここにもありました。
CA391113.jpg
大きな岩が川沿いの歩道まで乗り上げていました。自然の力はすごいです!
ここの川の水は、魅惑の里ほど冷たくなく、こた君とみるくさんは思い思い目一杯泳いでおりました。
CA391117.jpg
CA391116.jpg
(一部で姫にいやいや泳がされていたという光景を目撃されていましたが…笑)
[広告] VPS

[広告] VPS

一杯遊んだこた君とみるくさん、帰りの車では死んだように爆睡でした。(笑)


おまけ

最近みるくさんの行動で面白い事があります。
今までは気にもしていなかったみるくさん、近頃では朝の「めざ○しTV」「今日のワンコ」がTVで始まるとTVの前に陣取って威嚇しております。(笑)
CA391119.jpg
日曜日も映画の「101」に異常に反応しとりまして、TVの前でがん付けておりました。(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。