スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避暑地はやっぱ涼しいや!

みなさん、こた君の事を心配していただき、ありがとです。
最近のこた君は、とっても元気です!
ここ2・3日痙攣もなく、うんPもしっかり出します。
早朝のお散歩催促から始まり、ごはんも沢山食べるようになりました。
(みるくさんのお皿の中身も食べるくらい…)
みるくさんとも対等にバトルをしています。
ホント、検査の結果がなければ元気いっぱいで、何の心配もない様なのですが、
原因がわからないので、もう一度検査をしてみないと…安心できませんね。


5月9日

こた君も元気そうだし、ちょっと遊びに行こうかな?
という事で行ってきました。
廿日市市の小瀬川沿いにある

CA391049.jpg

『SWEETS CAFE DONGURI』
街中は暑いので、こた君とみるくさんを川につけに川遊びに…

CA391045.jpg

お昼過ぎの出発だったので、こた家は「スゥイーツセット」を注文!!
スコーンが絶品でした!!

CA391047.jpg

こた君・みるくさんはもってきたおやつを食べて、
一息ついたら、早速です。川に下りて行きました。

CA391048.jpg

(DONGURIさんの所から小瀬川に下りれるようになってます。)
やっぱ涼しいですね。
さすが避暑地!
ちょっと寒いくらいでしたが、

CA391043.jpg

こた君、おもむろに川にじゃばじゃば入って行きました。
入ったと思ったら冷たかったのか?そそくさとで出来ました。(笑)

みるくさんは、やはり水が怖い様です。
しかし、今日は鬼軍曹役の姫に無理やり水に入れられてました。

CA391042.jpg

CA391044.jpg

足が濡れたら、もう一目散にこたママダッシュ!!です(笑)

CA391041.jpg

まだちょっと水遊びには早かったかな?

DONGURIを後にして、今度はこた君とみるくさんを走らせるために吉和にある『魅惑の里』へ行きました。
4時前の到着だったので、人影も少なく思いっきり遊ぶ事が出来ました。

CA391056.jpg

こた君は、相変わらずにほいまくり、にほいを付けまくり(笑)
マイペースです。

CA391050.jpg

CA391055.jpg

みるくさんは、姫とこたパパの間を激走です!

CA391054.jpg


芝生の間の草サラダバーを食ったみるくさん、思わず
「にがい!!ペッペッ!!」

久しぶりにこた君の病気を気にせず、まぁったりと過ごせてこた君・みるく・姫・こたママ…
とっても楽しそうでした!!   もちろんこたパパも!

CA391051.jpg



目一杯遊んだ後は…お決まりの空城コースです。
遅くなったので、もう誰もいないのかなぁ…と思っていたら、
やっぱ、みんな勢ぞろいでした。
魅惑の里は、なな・そら家と行き違いになったようで…
もう少し早く行っとけば、もっと楽しかったのに…
出発が遅かったのを後悔したこた家でした。(泣)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。