スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の連続更新!(第3弾!!)

…z ……zz ………zzz
い、いかん…つい、うとうとと…

怒涛の連続更新第3弾!!

すみません。飲みながらブログを書いてたもので…
こたママは?    …寝とる…おこたで…… 食事のおかたずけもそこそこに……

2月27日は、天気も回復し、気持ちのいい朝です。
こたパパも久しぶりの土曜日おやすみです。

こた家はお掃除も終わり、(こたパパも掃除をします。姫も…いやいやします。)
こたママが、「こ、米がない!味噌もない!」という事で、
IMGP0865.jpg

吉川本陣(別名 くろすけ御殿)へお出かけになりました!!(わーい!! パチパチ!!)

お昼御飯は、こちらのお蕎麦!!
という事で、
IMGP0869.jpg

こたパパは「武者蕎麦セット」(肉入り蕎麦)・こたママは「月見蕎麦セット」を注文!
その時、お店の人が「今日の武者蕎麦は鹿肉もあるよ!!」との事。
IMGP0868.jpg

NO~!!鹿さんを食するのかぁ!そりゃ無理ニダ!カムサハムリダ!
ところが、うちの姫さんはあっさりと鹿肉の武者蕎麦を註文!!
「癖もなくておいしいよ!」姫さん、なんと野趣的な…アンタどこでも生きていけるよ!
IMGP0871.jpg

お昼御飯を美味しく?いただいた後は、米と味噌を調達し、その後吉川邸跡地をお散歩。
こた君は、何度も来た事がある為か、ほんと、跳び跳ねるように駆けて行きました。
昨日の雨の影響で、地面がぬかるんでいましたが、そんなことはワンコには関係ありません。
ひたすら爆走し、にほいをチェックしまくり、にほいを付けまくり…(泣)
IMGP0881.jpg

IMGP0882.jpg

IMGP0885.jpg

IMGP0891.jpg

…楽しかったようです。
みるくさんは今日は、自分の服を洗濯中のため、こた君の服を着ていたのですが、やはり大きかったようで後ろ足に引っ掛かって走りづらそうでした。
ぴょんぴょん飛んで走りにくそうなみるくさんを見て腹抱えて笑ったこた家です。
[広告] VPS

ひとしきり爆走したこた君、今度はさっさと帰ろうとします。(笑)
そこで、吉川本陣を後にして、豊平にある野の花かふぇへ移動しました。
ここのテラスはワンコOKです。
IMGP0897.jpg

シフォンケーキが絶品で、もちろんこた家はケーキセットを注文です。
一度ここの窯焼きピザを食べてみたいのですが、今日もゲットできず!残念!!次回はきっとゲットだぜぃ!!
すみません。写真を撮るのを忘れて、シフォンケーキ
IMGP0902.jpg
…こたママが食った後でした

とっても静かで、落ち着ける雰囲気で、こた家癒されました。
IMGP0899.jpg
こた君・みるくさんもいい子で、マスターと奥さんに「いい子ですね!シーズー?」とほめられました。(泣)
……こた君は、まぁ、半分は当たりかな… 
IMGP0900.jpg
 「ペキですぅ」(ボソッ…みるの声)
IMGP0907.jpg

今日もとっても楽しいお出かけでしたね!また行こうね!!

何とか怒涛の連続更新が第3弾まで出来たぞぉ!!
この先続くのか…  …不安
こ、こたママ、まだこたパパが更新すんのぉ???

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。