

ペキ ミニオフ会 in 広島~~~!!

UPが遅くなってしまいました。こっちに引っ越してから操作方法になかなか慣れない
こたママです。記事を書いては消し、書いては消しと難儀な思いをして、やっと
UPできました。
ではぁぁ、ど~ぞ~・・笑・・

土曜日はこた家、待ちに待ったペキオフ会です。
いつもはフレブルオフ会に参加させていただいてるこた家です。
ペキニーズに会えると思ったら、もうワクワク・ドキドキで、こたパパは
2日前からおやつ作りに燃えておりました!
そして、朝からソワソワの2ワン、小太郎君とみるくです!
                こ


ではでは参加メンバーのこ紹介で~す。

まず、遠い大阪から   元気なハッピーちゃんと大先輩ピグモさん
                ハッピー&ピグモ

広島から、こた家のアイドルいくらちゃん!
                いくら

トコトコ歩きがとぉっても魅力的!わらび君!
                わらび

以上5ペキ1こたの6ワンと人間8名!

まずは広島といえば、そうです!宮島です!世界遺産「宮島」です!
     とりい こたみるinカート 宮島到着
  


みんなで、宮島観光!そして宮島といえば、鹿、鹿、鹿・・・
我がペキ軍団はいくら戦闘隊長を頭に、見事に鹿を撃退????しました・・笑・・・
  いく対鹿 こた対鹿 こたみる対鹿 こたみるわら対鹿
しかし、どうしてあんなに鹿に興奮するのか??
こた君、そんなキャラじゃないはずなのに、かなり鹿を威嚇しておった!まぁ、逆に一喝されて
しまったけどね・・笑・・

・・・で、人間はというと、揚げもみじやら、モンブランもみじやら、生チーズもみじやら、鹿チャン
ソフトやらと色々と食して宮島を満喫しました。(ちなみになぜ写真がないかといいますと、
こたパパが撮っているからです。こたパパは食べ物よりワンコ優先なので・・・)

そして、次はランチをしにマリーナホップのマリオへとGO!で~す。
ここはワンコokで、芝生があってフリーでランランできるので、こた家もよく食べにいきます。
GO!はっぴーみる
         GO!!はっぴーみる
                    GO!!!はっぴーみる

     marioこた マリオみるこた ピグモ 

みんなで楽しくお話をして、あっという間に時間は過ぎ、なごり惜しいのですが、みんなで
記念写真をとってお別れの時間となりました。
今回、ぎんさんに声をかけてもらって、みなさんのお会いできて楽しい一日を過ごす事ができました。
そして、沢山のプレゼントをいただき本当にありがとうございました。
またみなさんとお会いできる日を心待ちにしてます。その時はこた家と遊んでやってくださいませ!!

     1260709364f.jpg 12607092984.jpg 
          みんなぁぁ~落ちるなよぉぉ!(こた、みる、もちろん落ちました・・・笑・・・)
    









      
